パートや仕事をしてる皆さんは
こどもが熱出したり体調不良になったり
急に休まなければいけなくなった時
すぐにお休みを取れる職場ですか…?


私の職場は自分で代わりを見つけて
お願いしなければいけません。


人数も少ないので大体頼む方が毎回同じ方で
とてもとても申し訳ないんですよね。。。
そしてバイトリーダーにも連絡を入れたりと
休む時は相当神経すり減ります悲しい


また休みの連絡か…
また代わらないといけないのか…
またかまたか…
って思われてるんだろうなぁ…
と肩身が狭い思いですショボーン


先日コロナになってから
わりとすぐ今度は幼稚園の学級閉鎖。。
ろくに出勤できてないので
本当に行きづらいです。


こんなんでこの先も続けていけるのかなネガティブ
子供の体調不良は仕方ないと分かっていながらも
休みの連絡入れたり代わり探したりするのが
ストレスでストレスでかなりストレス…。。。
もっと母が働きやすい世の中にならないかな悲しい



はぁ。。。
ストレスフリーに生きたいものです昇天



イベントバナー

 



今日の20時〜のスパセで少しでも発散しよえーん





🤎🤍🤎🤍🤎 99%offベビー服 🤎🤍🤎🤍🤎









🤎🤍🤎🤍🤎🤍 最大50%off 🤎🤍🤎🤍🤎🤍