こんにちはニコニコ


東京グランデ東京ベイでの宿泊では
朝食付プランだったので朝食会場へパン









7時すぎに行ったらまだ席に余裕があり

すんなり先に案内してもらえましたウインク

8時すぎにはもうウェイティングができてました!!






パンの種類も豊富で迷っちゃうラブ

写真の左側にもいろんなパンがありました爆笑








そしてヨーグルトも種類豊富!!

うちの娘達はヨーグルトのこだわりがあり、

長女はいちごとかブルーベリーが入ってる

ヨーグルトが好きだけど、

次女はプレーンのヨーグルトが好きなので

種類があるのはとても有難いなぁとニコニコ







和食好きな次女はひじきやおうどん、

お魚も食べてました泣き笑い

ちなみにフルーツがとても美味しかったラブ






このペンギンのチョコ可愛いハートのバルーン

こどもたちはデザートにこのチョコと

アイスを食べてました乙女のトキメキ







ここからアイスやフローズンフルーツを

チョイスして自分ですくって…






ここにトッピングがたくさんあるので

好きなものをかけたりチョコのせたり爆笑






めちゃくちゃ喜んでました爆笑

ここのホテルのごはんが1番好きーっ!

って言ってました笑い泣き

朝からアイス食べられることなんてないもんね笑



大人も子供も大満足な朝食でした照れ