こんにちはニコニコ


昨日は幼稚園の始業式が終わってから
こちらのホテルにお泊まりへ飛び出すハート





舞浜のシェラトンですびっくりマーク
こどもが生まれてから4,5回は泊まってる
我が家では定番ホテルですにっこり








チェックイン中ロビーでやってたモアナに夢中。笑

ここで大人しく見ててくれるから助かります爆笑

それにしてもシェラトンはホテルに入った瞬間

とても良い匂いがして(南国っぽい香りやしの木)

とてもとても癒されます照れ







今回はパークウィングのお部屋に宿泊虹

お部屋からは目の前にディズニーシー、

横見ればディズニーシーの新エリア、

奥にはシンデレラ城が見えましたゆめみる宝石








こどもたちは到着するなり大興奮びっくりマーク

ホテルって大人でも興奮しちゃうもんね照れ

1番端っこのお部屋で良かった。笑










夜はディズニーの夜景も綺麗でした乙女のトキメキ

あとスーパームーンの次の日だったので

月も綺麗でみんなでお月見もしましたハート









このパークウィングのお部屋は
なんといってもお風呂が広い音符
湯船が大きいのでゆっくり入れて
疲れもふっとびますキラキラ



唯一残念だったのは
チェックインの時にベッドを
くっつけてほしいと依頼したのですが
お部屋に入るとされていなかったのと、
大人3人だったのにベッド一台
用意されていなかったのと、
コップやタオル類も2人分しかなかったのは
あれ…アセアセ?ってなりました😅

それでもゲストサービスに連絡したら
すぐに対応してくれたので
(しかも2人でパパっとやってくれた)
それは良かったですニコニコ




--- 旅行におすすめグッズ ---




↑カラーバリエーション豊富で収納力◎

コスパ良くてオススメ!!!





↑Qoo10メガ割セール中にぜひ!!



↑家でも使ってるけど旅行に持って行くのも

形が崩れないから安心して持ち運びできる!!




↑ひとつあると必ず使えるやつ!!
自分の基礎化粧品やこどものクリームなど
結構入るからまとめて持って行って
あとは吊るすだけ!とても便利◎