こんにちはニコニコ

今日は楽天の5と0が付く日なので
楽天トラベルで週末泊まるホテル探しニコニコ
高級宿は割引もあるしポイントも付くし
5と0の日に予約するようにしてますびっくりマーク

週末はパパが出張なので
私と子供達もじぃじばぁばと
ホテルにお泊まりするぞーっスター

私もお仕事の連勤頑張ったし
(人間関係色々あったし…)
こどもたちもばぁばとお留守番頑張ったし
みんなご褒美だぁぁぁ泣き笑い!!!!


暑くてディズニーは行けないけど
ディズニー近辺のホテルへ泊まる予定🗓️
(リゾラ乗ったりピアリ行ったり
それだけで楽しめる人達なので)
さてホテルはどこにしようかな〜にっこり




↓赤ちゃん子連れオススメの舞浜ホテル↓


↑フロントの前にディズニー映画が見れるキッズスペース有り◎朝食ビュッフェは品数がかなり多くて大人も子供も大満足◎浴室も広い◎



↑部屋の種類が豊富◎朝食ビュッフェも美味しい◎オアシス棟にはゲーセンや有料のプレイランドがある◎夏は屋外プールも楽しめる◎


↑新浦安駅直結で便利◎眺めが良い◎浴室も広い


↑浴室が広い◎ロビー階にローソンがあるので便利◎フロントの前がキッズスペースになっている


↑お部屋が広い◎綺麗◎眺望良し(全室ベイビュー)◎目の前の公園でピクニックや遊んだりお散歩できる◎駐車場代が舞浜近辺のホテルの半額◎



これらが我が家がよく泊まるホテルですニコニコ

我が家は基本、
◎浴室あり
◎28平米以上
で探してますニコニコ

オススメのホテルがあれば教えてくださいおねがい