こんばんはニコニコ


とうとうコロナになった私と子供達。
(パパは12月にコロり済み)




前回の記事でも書いたとおり

4才と3才の娘達は高熱出ても元気でした。

元気だったけど…

すこぶる機嫌悪い真顔

外に出られないストレスからか

怒りっぽいし喧嘩ばっかでした魂が抜ける



そして私はというと、

熱は全然上がらず頭痛は2日で無くなったものの

下痢が6日ほど続きましたショボーン

子供達も1〜2日下痢でした💦



今のコロナは熱がそんなに上がらない、

下痢になるっていうのが流行ってるらしいゲッソリ



熱も37度くらいだし下痢だしで

コロナじゃないだろ知らんぷりって思ってる人

多そうだな、って思ったけど

コロナの症状でもあるので

みなさん周りにそういう人いたら

気をつけてくださいね予防!!



我が家はすっかり通常モードで

私も今日から夏休み明けて仕事復帰ですスター

子供達はまだ夏休みなので母に来てもらって

子供達見てもらってます爆笑

ばぁば大好きな子供達は大喜びで

お風呂も寝るのもばぁばと一緒ニコニコ

夏休み中もずーっと一緒だったのに泣き笑い

ありがたい限りですハートのバルーン






このコロナ中にかるたの達人になった人達笑

そろそろ体力戻していかないとね〜っ!