こんにちは。


土曜日の夜急に長女が発熱しました予防
でも本人は体操の練習するくらい
めちゃくちゃ元気で本当に熱出てるの?
ってなりながらも日曜日も引き続き発熱。

しかも38.8°とか煽り

でも全然元気なんですよ。
主人となんでこんなに元気なんだろ、、
ってこちらが引くくらい。。
でもお昼は食欲なくて素麺なら食べれるかな?
と作ったものの全然食べられずネガティブ

結局お昼寝もしないで夜を迎え、
「夜ご飯なにがいい?」って聞いたら
「カレーがいいよだれ!!!」
ってことだったので保存食で買ってあった
すみっこぐらしの甘口カレーを食べさせたら
ペロリと完食しました凝視!!!

喉が痛いって言ってたけど
甘口だったし食べやすかったのかな?
いつも作るカレーよりよく食べてた。笑
災害用に何個か買ってあったのだけど
また買い足しておこうと思いましたびっくりマーク

今日病院へ行ってきましたが
コロナでもインフルでもなく
ヘルパンギーナでもなかったので
普通の風邪でした曇り

周りでも咳と発熱という風邪が流行ってて
明日は我が身だったのかついに来たか。
という感じでしたにっこり
ちなみに次女は先週?か先々週に
発熱して1日で下がるという風邪を
ひいておりましたにっこり

今日は私も仕事だったのですが
お休みをいただきました。
初めての病欠です真顔
こどもがいたら避けられないけど
ひたすら申し訳ない気持ちになる。。

明日は幼稚園行けそうだし
私も仕事がんばるぞ〜っ飛び出すハート





この間6年ぶりくらいにサンシャイン行ったら

コスプレイヤーと外国人とポケモンが

たくさんいてびっくりしましたにっこり


ではパー