こんにちはふんわり風船星


4月の後半に次女から始まった風邪。
次女→パパ→長女→私
みんなに移り続けて…
もう1ヶ月以上経ってる笑い泣き
しかも次女もまだ完治してない。
咳がなかなか治らない。
呼吸器内科で貰った薬も特に効かず。
今は私と長女がひどい泣
なんせ咳が止まらないえーん


厄介な風邪だなぁチーン
変わるがわる夜中咳するから
かれこれ1ヶ月夜中ちゃんと眠れてなくて
私も免疫下がってなかなか治らないんだわおばけくん


もう気合いで治せる歳じゃなくなってきたので
無理せずに身体に優しい食べ物食べて
ゆっく〜り湯船に浸かって
身体を休めようと思いますにっこり
本当に健康が1番だと痛感してます、、泣


みなさんも長引く風邪にはお気を付けください虹