こんにちは!!!


やっと…
やっと………
仕事見つかりました笑い泣き


9-13時の扶養内でお盆、年末年始、
長期休みの時は入らない…
というややこしい希望を承諾し、
雇ってくださった優しい企業さんおねがい


ありがとうございます泣くうさぎ


雇っていただいたのは
スーパーやデパートにも入ってる
有名なお惣菜屋さんですスター
ちょうど私が働きたかった9-13時の時間帯枠が
欲しかったとのことで即採用していただけました。

面接してくださった方がとても雰囲気の良い方で
店舗内の雰囲気も良いということで安心ニコニコ


前に別で面接していただいたところは
1人めちゃくちゃキツい方がいるので
そういうの大丈夫な方だったら即採用
って言われたことあって。。
働く時間にストレス抱えたくないし
絶対こどもの熱とかで休めない職場だ…
ってなってお断りしたこともありました。


やっぱり職場の雰囲気って大事。
私の中では仕事内容よりも大事なので
願ったり叶ったりでした照れ



全国に何店舗もあるので、
後々引越ししても他の店舗で
働けるのもポイント高い花



結果、
私は約1ヶ月職探しをしました。
7件面接しました。
(応募は10件くらいしてましたが
連絡来ずも多かったです)
履歴書必要だったのは1件くらいで
あとは履歴書不要だったので
気軽に応募できましたニコニコ
WEB面接も多くて手間も時間もかからず
サクッと面接できるようになった時代に
ひたすらびっくりした1ヶ月でした。笑



6月から仕事スタートなので
今からわくわくですニコニコ


必ず自分の希望と合致して雇ってくれる
企業はいると思うので、
色んな媒体の募集を見て
ちょっとでも興味あったら
応募してみるのもいいと思いますニコニコ






土曜日の綺麗な夕焼け。

パパも6月から転職なので

家族でまた頑張ろう!!と

夕陽にパワーをもらいました飛び出すハート