こんにちは!!!


週末はパパにこどもたちを見ててもらって
友人とアンテナショップ巡りをしてきました照れ

3000円と設定金額を決めて
買ったものを丸の内のベンチで食べるぞ!
というYouTubeっぽい企画。笑

寒空の下、意気揚々と
新橋の岡山鳥取からスタートキメてる

そこから香川愛媛奈良長野熊本鹿児島島根
北海道富山新潟福島和歌山福岡石川高知茨城…

結構周りました笑い泣き

そして予想外のハプニングも、、、
ゴール地点にしていた
沖縄わしたショップが閉店ガーン
どうやら有楽町の交通会館に移転するようで
今はやっていませんでした。。。

沖縄でビールや海ぶどうやさーたーあんだぎー
などなど買う予定だったのにえーん

仕方ないしコンビニでビール買おっか。
ってなったものの日曜日って
丸の内のビル内のコンビニは
どこもやってない!!!

企画にハプニングは付きものだね〜
なんて言いながらもこれがYouTubeだったら
こりゃあボツになってるね〜
ユーチューバーも大変だぁね〜
なんて話してました指差し

ビール諦めて長野のシードルで乾杯し、
新潟のにごり酒でしっぽりやりました泣き笑い





ご当地のものってやっぱり美味しいラブ

3000円で全国のうまいもん

食べて飲めるんだから安いわぁ爆笑






夕方にはイルミネーションも点灯してて

子供できてから一度も見れてなかったから

エモい気持ちにもなりつつ

やっぱりこどもたちに会いたくなり

足早に帰りました照れ