こんにちは。



2才11ヶ月の長女と1才6ヶ月の次女
ママっ子街道まっしぐら真顔
でございます。


「ママっ子」と言えば
聞こえはいいかもしれませんが…
最近の2人の口癖といえば
ママがいいーっえーん



パパじゃダメなんですよね…
何をしようとしてもダメなんですよね…
しかも2人ともママがいいってなるから
1人が言い出したらもう1人も言い出す。

わたしがもう1人欲しい😭!!!

2人いっぺんに泣かれてママがいい、
抱っこー!抱っこしてー!
って言われると体が足りません。。



もう時間が経つのを待つしかないんですが…
お菓子で釣っていける時もあれば
YouTubeでいける時もあれば
何してもダメな時もあります。

今日も夜中に長女が泣いて
次女もそれで起きて泣いて
2人とも1時間泣き続けました。。
夜中は何言ってもダメですねあせる


パパは何もできず、無念。
それも可哀想なんですよねあせる
かれこれ半年くらいママがいいを
聞き続けてる気がします🥲



早くこのママがいいブーム
去って欲しいものです〜😇








そんな感じで最近お疲れモードなので
甘いものを欲して何年ぶりかに飲んだ
スタバのフラペチーノが美味しかった…ラブ
チョコとストロベリーのやつ🍓
今日にはもう変わってしまってたけど🥲
もう一度飲みたかったなぁ〜!!!












- end -