こんにちは。




長女と次女が同時にお昼寝してくれたので
ブログ書こうと思います✏️


長女は今2歳8ヶ月でお昼寝はまだ1日1回します。
次女は今1歳3ヶ月で午前午後の2回お昼寝します。
この2人が同じタイミングでお昼寝してくれるのはなかなか難しくて(特に家にいると。)結局どちらかの相手をしていると夜になっていることがしばしば。。。チーン
我が家はお昼寝の時間を決めているわけではないので2人とも疲れたら、眠くなったら、寝るスタイルです真顔


でも今日は一緒に寝てくれたぁぁぁ!!
今週初めて!!!!!!
さて、何をしようっデレデレ




いつもは今のうちに洗濯取り込んでごはんの準備してお風呂洗ってとかせかせか動いちゃうんですけど、、、
今日はゆっくりだらだらしちゃおうかな〜!!!

昨日クローゼットの整理を頑張ったので
今日はなんとなくやる気が起きない日😇笑

そういう時はお菓子食べながらコーヒー飲んで
好きなYouTubeや録画してた番組を観ます!
映画は一本観れるか観れないか、
なのでお昼寝のタイミングでは観ません。笑


今季のドラマではハコヅメが面白くて
毎週楽しみにして観てます☺️
あと終わっちゃいましたが、
ライオンのおやつも好きでした。
小川糸さんの本が好きなので
ドラマ化されて嬉しかったです🌼









↑このシリーズ美味しすぎて買い溜めしてます。
高いけど、美味しい。めちゃくちゃ濃厚。
特にこのグアバストロベリーが好きです!
無添加でフルーツ100%なのでこどもにも安心。
こどもたちも大好きなアイスです♡



このアイス食べながらゆっくりするぞーーー✨





 
🍨 いつも楽天でまとめ買いしてます♡ 🍨