仕事も充実していて、週末の友人とのランチも定期的にしていて、このまま変わらないで過ごせるのかなと思っていたところ、考え方が変わってしまう事件が続きました。
それは同僚と友人の死です。
同僚は40代後半。
趣味で知り合った友人は30代前半。
あまりにも突然な2人の死に、今まで漠然としていた「残された人生」について考えさせられました。
2人ともまさか自分が死んでしまうなんて、思ってもみなかったと思います。あまりにも突然で、残されたご家族のことを思うと辛すぎます。
私自身も死ぬとき何が心残りになるかと考えてみるとやっぱり結婚したかったなと思いそうな気がします。
アラフィフではありますがこの際思い切ってチャレンジ!してみよう。
それをブログに書いて自分の励みにもしてみよう!と思い立ちました。
ブログ初心者ですがどうぞよろしくお願い致します。
まずは婚活イベントや婚活デートしてみたいとおぼろげながら想像しているところです。