悟り、非二元、禅、などに興味のある方へ JUNCORO(じゅんころ)ギャザリングのご案内 | JUNCORO/じゅんころ ◆概念としての 非二元 ・悟り ではなく、言語・思考を要さぬ事実を直覚していただきます。

JUNCORO/じゅんころ ◆概念としての 非二元 ・悟り ではなく、言語・思考を要さぬ事実を直覚していただきます。

◆最新の活動状況については、JUNCOROオフィシャルウェブサイトをご覧ください。
→https://juncoro-official.amebaownd.com

ちょうど世間ではハロウィンムードの季節ですが(笑)そんなことよりなにより、悟りに関する知識だけを身につけて満足するのではなく、一過性の神秘体験などに執着し、悟ったと思い込んで生きるのではなく、本当に、自己の真相(=世界の真相)をハッキリさせたい、真理そのものを体得したい、と強く求めていらっしゃる皆さんのために、下記の日程で、JUNCOROオンラインギャザリング Vol.20を開催させていただきます。^^

 

当初、土日の夜の部の開催リクエストをいただいていたのですが、先日、(土日の)お昼の部の開催を強く望んでいらっしゃる方からもご連絡をいただきました。

そのため、急遽、今回は《お昼の部》と《夜の部》の2部制で開催させていただきます。

いずれかご都合の良いお時間帯でご参加ください。^^

(詳細とお申し込みフォームは記事の下部にあります)

 

《昼の部》

10月30日(土)14:00-17:30 

10月31日(日)14:00-17:30 

 

《夜の部》 

10月30日(土)19:00-22:30 

10月31日(日)19:00-22:30

 


 

真理は、皆さんが生活しているまさに今ここでこの通りに顕現しています。悟りはこれから「私」が得るなにかなどではなく、ある意味、皆さんにすでに備わっています。しかし、自分自身や他者や世界の様々な要素を、固定的な実体のある存在だと認めて、その上、真理(悟り)というものまで、自己の”対象”として、固定的で絶対的で不変のものとして自分の外に追い求めるように、二元対立的に物事を認識している限り、真相の顕現を自ら遮り続けているようなものなんです。

 

自己を固定的な実体のある存在だと信じ、自力で何かを成し遂げられると思い込み、自分なりに一生懸命頑張って生きているのにも関わらず、社会の中での孤独感、生存するための不安感などに苛まれ、思い通りにならない日々の生活に、時には虚しい気持ちで絶望していらっしゃるような方が、もしこの記事を目にしていらしたら、ご自身の本当のことが明らかになることによって、真の自由そのものを体得することによって、これまでとは全く異なる世界認識で自由自在に生きてゆける可能性があるんだということを知っていただければと願います。

 

JUNCOROギャザリングでは、皆さんがこれまで信じ込んできた、自己のありよう、世界のありよう、とは全く異なる真相を、皆さん自身で体得できる術(すべ)をお伝えしています。

ただ、「そうだったのか!コレが真相か!」と気づいて納得するだけで済ますのではなく、本当に、真理を体得して、真相そのものを体現して生きることは可能なんです。

 

小学校に上がる前の小さな子供ですら実践できるほどの、シンプルな内容のお話です。

ただ、皆さんが、これまでの人生を通して身につけてこられた常識、知識、体験、全て全て全て、脇に置いていただいて、まっさらな気持ちでJUNCOROの言葉に耳を傾けていただく必要があります。

ギャザリングに参加してみようと思われた皆さんは、どうぞ、手ぶらで(笑)ご参加ください。^^

 

それでは、今回も、当日皆さんにお目にかかれるのを本当に楽しみにしています!!

二日間、どうぞ宜しくお願い致します。

(*´∀`*)ノ 

 

 

 

ギャザリング詳細と、お申込みフォームは、下の四角い枠をクリックで、ご確認いただけます。
     ↓ ↓ ↓

 

via JUNCORO
Your own website,
Ameba Ownd