<締切済み>JUNCOROオンラインギャザリング Vol.16 | JUNCORO/じゅんころ ◆概念としての 非二元 ・悟り ではなく、言語・思考を要さぬ事実を直覚していただきます。

JUNCORO/じゅんころ ◆概念としての 非二元 ・悟り ではなく、言語・思考を要さぬ事実を直覚していただきます。

◆最新の活動状況については、JUNCOROオフィシャルウェブサイトをご覧ください。
→https://juncoro-official.amebaownd.com

 

JUNCOROオンラインギャザリング Vol.16を下記日程で開催致します。

 

ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

 

 

◼️5月29日(土)

19:00-22:30 

 

◼️5月30日(日)

19:00-22:30

 


 

先日、チンメソを実践されていらっしゃる一部の方々から、Facebookのコメント欄を通して、毎日真面目にチンメソを実践しているのに決着しない、苦しい、どうすればいいか分からない、といったコメントをいただきました。^^ 

 

チンメソを実践されていて、「苦しい」とおっしゃる皆さんは、間違いなく、ご自身の力で悟ろうとされています。

つまり、ギャザリングで聞いた内容とは反対のことを(自己流で)実践されているので、決着しません。^_^

 

力を抜こうと思ってもどうすればいいか分からない、とおっしゃる方もいらっしゃいます。そういう方は、ギャザリングで何度も説明されている「事実」の内容に対して納得できていない方がほとんどです。

 

ちゃんと納得できた方は、悟るために何もしません。チンメソ実践に力を使いません。納得できていない方は、悟るためにチンメソを使って一生懸命何かをし続け、前のめりになってご自身で思い描いてらっしゃる、(コレとは違う)悟りの境地なんてもんを目指されます。(そりゃしんどいですね) 

 

JUNCOROが指している”事実”の内容を道理として理解できていないと、チンメソ実践の方法も皆さん必ず間違われます。

 

JUNCOROがギャザリングでお話させていただいている内容は、本当に単純明快な内容ですので、そのまま聞いていただければ、幼い子供たちでも理解できる内容なのですが、なかなか理解できない方は、その理由の一つとして、これまで知った知識を元にして、悟りとはこういうもの、という(誤った)イメージを持たれたまま、JUNCOROの話をそれと比べながら聞いてらっしゃるということがあるかと思います。

 

これまで知った内容が何であれ、悟るためには全て無用です。

”全て”です。

 

ギャザリングでは、毎回その場で事実をそのまま示させていただいていますので、そのまま納得がいった方は、余計なことはせず、素直なまんまの実践生活を送られ、それほどの日数をかけずに、ハッキリと事実に触れる”体験”をされています。(※解放は体験することではありません)

 

今回のギャザリングでは、特に、”本気で実践している つもり だけど、苦しい、しんどい”  というような方々へ、改めて肝心な内容をしっかりお話しをさせていただいた上で、実践の上で何を間違えてらっしゃるのかについて、念入りに(笑)しっかりお伝えさせていただこうと思います。^^ 

 

ちなみに、前回参加された方の中にも、すでに、事実にはっきりと触れられて、JUNCOROが指している事実の内容に迷いがなくなり、正しくチンメソ実践できるようになられている方もいらっしゃいます。^_^

 

(チンメソ実践で、即事実に触れて事実が何のことなのかがハッキリした”体験”を、JUNCOROがいう決着、解放、と勘違いされる方も多いですので、気をつけていただきたいところです。分かっているうちはそれとは違います。じゃあ何も分からないままで良いのかといえば、もちろんそれでは皆さんの問題は何も解決しませんよね。正しくチンメソ実践された方は、それほどの時間を要さず決着されています。あなたが今抱えている(と思っている)全ての問題は、既に解決済みだということも、理屈抜きではっきりします。チンメソラーの方々は、是非、諦めずに実践を♡) 

 

 

 

オンラインギャザリング詳細とお申込フォームは、下の四角い枠をクリックで、ご確認いただけます。^^

         ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via JUNCORO
Your own website,
Ameba Ownd