《受付締切済み》11/7 - 11/8 開催 JUNCOROオンラインギャザリング Vol.9 | JUNCORO/じゅんころ ◆概念としての 非二元 ・悟り ではなく、言語・思考を要さぬ事実を直覚していただきます。

JUNCORO/じゅんころ ◆概念としての 非二元 ・悟り ではなく、言語・思考を要さぬ事実を直覚していただきます。

◆最新の活動状況については、JUNCOROオフィシャルウェブサイトをご覧ください。
→https://juncoro-official.amebaownd.com

 

(*ご注意* こちらのアメブロに投稿されている記事は、全て、JUNCORO OFFICIAL WEB SITEの記事からの転載です。

全てをアメブロに転載している訳ではございませんので、JUNCOROの最新の活動状況を常に確認されたい場合は、OFFICIAL WEB SITEや、Facebookページのフォローをお勧め致します。)

 

 

11月7日(土)8日(日)の二日間、13時から16時半の時間帯で、オンラインギャザリングを開催させていただきます。

(*´∀`*)ノ 

 

毎回、初めての方も、すぐに雰囲気に馴染んでらっしゃいますので、なぜかJUNCOROが気になって、参加してみようかな?どうしようかな?と、迷ってらっしゃる方は、どうぞお気軽にご参加くださいね〜。^^

 

先延ばしにしていても、それだけ迷いや苦しみが続くだけですもんね。。。^ ^

 

長年の探求の末、もう何もかもやり尽くしてホトホト疲れた、という末に、最後にJUNCOROに辿り着いた、というような方達や、もう生きるのも限界だ、、というような方達も、ギャザリングに参加されて、本当に良かった!と、おっしゃってくださっています。

 

ギャザリングでは、何もお話しされたくなければ、二日間ずっと静かに聞いてくださっているだけでも、全く問題ありませんからね。^^ 

 

みんなとワイワイ話さないといけないのかな、ノリについていけるのかな、と、心配されていらっしゃる方は、そんな事はございませんので、どうぞご安心くださいね。^ ^

毎回、ちゃんと、なるようになっております。笑笑笑 

心配いりませんよ。大丈夫です。

カモンカモ〜ン♡(*´∀`*)ノ 

 

 

悟ると、それまであった「個人の私」が消えて、最後に残るのは「◯◯意識」や「気づき」や「全体」などと呼ばれているソレである。ソレこそが真の私だ。そこに真の安らぎ、永遠の平安がある。

瞑想すればそこに至れる、己の中心に還ればソレがある、思考や感情に気づいて、”気づき”に留まっていれば悟れる、事実を観ましょう、事実に気づきましょう、定着させましょう、というような類の、「私」の「私」による、「私」のための、「私」が悟る「私」の悟りのおとぎ話(笑笑笑)は、もうこれ以上相手にしなくて大丈夫です。^^

 

ご自身の真相が本当にハッキリされたなら、意識や気づきや全体などというようなモノも、一切残りません。残りません、も残りません(笑)

個人の私など消そうとする必要はないんですよ。^^ 

思考や感情に、気づき続けよう!なんて、しんどいことを、もうこれ以上する必要もありません。^ ^

逆に、事実に気づき続けて、その状態を定着させようなんて事も一切必要ありません。

瞑想などで無我の境地に至ろうなどとする必要もありません。^ ^

修行には終わりはないんですよ、なんて教えられ、何かを一生実践しようとする必要なども全くありません。

 

JUNCOROがお伝えしているチンメソは、悟りを”得る”ためのメソッドではありません。

 

一般的な悟りの教えとは、全く違う、事実(悟り)のみをダイレクトに示させていただきますので、本当に、もう苦しみたくないという方や、真剣に悟りを求めてきた、というような方は、是非、一度、ギャザリングにご参加ください。

 

但し、これまで身につけて来られた、知識、世間の常識、過去の体験、経験、悟りに関するあらゆる教え、一切無用ですので、生まれて初めて人間の声を聞く ハムスター(笑) のようなお気持ちで(どんなお気持ちやねん笑)、ご参加ください。笑

 

JUNCOROオンラインギャザリング Vol.9の詳細と、お申し込みフォームは、下の枠をクリックしていただくと、ご確認いただけます。

 

来週末、お目にかかれることを楽しみにしています!!^ ^

 

     ↓ ↓ ↓

 

*当オフィシャルウェブサイト上では、JUNCOROについて、まだあまりご存知ない皆さんでも、読んでいただきやすいように、なるべく丁寧な言葉で書かせていただいております。^ ^

 

Facebookの、「JUNCORO【Official】」の、Facebookページの投稿をご覧いただく方が、もっと、生々しいJUNCOROの雄叫び(笑)に触れていただけるかと存じますので、宜しければ、FBページもご覧くださいね♡ ^^

 

 

 

 

via JUNCORO
Your own website,
Ameba Ownd