【受付締切済み】10/7〜10/8 開催 JUNCOROオンラインギャザリング Vol.7 | JUNCORO/じゅんころ ◆概念としての 非二元 ・悟り ではなく、言語・思考を要さぬ事実を直覚していただきます。

JUNCORO/じゅんころ ◆概念としての 非二元 ・悟り ではなく、言語・思考を要さぬ事実を直覚していただきます。

◆最新の活動状況については、JUNCOROオフィシャルウェブサイトをご覧ください。
→https://juncoro-official.amebaownd.com

10月7日(水)と8日(木)の二日間、JUNCOROオンラインギャザリング Vol.7を開催させていただきます。

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 

 

今回は、お昼の時間帯に開催ををご希望の皆様のリクエストにお応えさせていただきました。^^

 

平日の午後ですので、週末や夜の開催時より、参加される方も比較的少ないかと思いますので、初めての方も、どうぞお気軽にご参加ください。^^

 

(※10月夜の部の開催のお知らせは、当ページの末尾に日程の記載がございます)

 

ギャザリングに参加される為に、悟りなどに関する詳しい知識も、特別な体験も、一切全く必要ございませんのでご安心くださいね。^^

 

悟りだ目覚めだ解放だ、コレだの事実だの真相だのと、そういう言葉を聞いても、さっぱりなんのことだか分からない(笑)とおっしゃるような方でも大丈夫です。^^

 

むしろ、そういう方のほうが、なんの迷いもなく、JUNCOROの話の内容やチンメソをすんなりと受け入れられて、余計なことを考えず、単純にそのままチンメソを実践されて、数日で決着がついてしまったりされています。(笑)

 

ちなみに、これまで坐禅や瞑想を実践してこられたにも関わらず、(相当楽になったとはいえ、)本当にご自身で心底納得がいくまでの決着がついていない、と仰るような方達も、ほぼ毎回参加されていらっしゃいますが、そのような方々も、皆さんギャザリング参加後は、ご自身でわざわざ余計なことをしていたことを自覚され、すんなり坐れるようになった、迷いなく実践できるようになった、と仰ってくださっています。^^

 

また、瞑想をしていらっしゃったり、思考を観察するというようなことを実践されていらっしゃる方に、比較的多く見受けられるのですが、皆さんとても抽象的な悟りのイメージを漠然と目標にされていたり、思考をなくして、ある特定の意識状態に至ることを悟りだと勘違いされていらしたりします。

 

実際に、悟りとは、事実とは、というようなことを、これまでハッキリと先生方から示してもらえていないまま、ものすごく抽象的で漠然としたイメージをゴールとして目指されて、瞑想などを実践していらっしゃる様子ですので、そのような方々にとっても、JUNCOROギャザリングでお伝えしている内容は、あらゆる疑問を相当クリアにしていただけるかと思います。^^

 

ノンデュアリティー(非二元)の教えに傾倒されていらっしゃる方々などは、メッセージを何度も聴いて、いくらその内容を理解して受け入れて頭で納得ができて信じられたところで、実際に自分自身のこととして、心底コレがハッキリしているとは言えない、私はまだ私がいます、分離があります、といったことを、よく仰います。

 

が、それは当然のことでして(笑)メッセージに何度触れようとも、どれだけその内容を理解しようとも、そのメッセージの内容(言葉)をいつまでも相手にしてらっしゃる限り、あなた自身の決着はつきません。^^  

ではどうすれば良いのか、ギャザリングではそういった内容について、明確にお伝えしています。^ ^

 

メッセージに何度も触れているうちに、「私」が自然に解体されてコレに溶けていくかもしれない、などという可能性はあり得ません。(笑)

 

そもそもどこにもない「私」は解体される必要などないですし、解体しようがありません。^ ^

 

JUNCOROがお伝えしているチンメソは、これから解放に至るためのメソッドなどではありませんからね。^ ^
 
即、時間をかけず、本当に、この通りの事実のみだということを皆さんご自身のこととして、ハッキリさせていただく為のきっかけとしてお伝えしているものです。
 

そもそも自他がないとはどういうことなのかを、ギャザリングでは、直接概念抜きに指し示すことと共に、言葉でも端的に分かりやすくお伝えしています。^^ 

 

すでに、どこを探さずとも、私なんてものを消さずとも、これほど露わなコレ、真相、をハッキリさせる為に、ありもしない私を解体する必要も、思い込みや観念を浄化する必要などもありませんのでご安心ください。^^ 

 

もし、本当にもう探求を終えたい、真の決着をつけたい、と心から望んでいらっしゃるのであれば、宜しければ、一度、JUNCOROギャザリングへご参加いただければと思います。

 

言葉で遠回りすることなく、まっすぐに、事実を明らめていただきます。^^

 

また、チンメソ実践中の皆さんも、今も決着がついてらっしゃらないとしたら、それは、必ずみなさんご自身で余計なことをされているだけです。^^ 

(迷いながら実践されている方は、遠慮なく再度ご参加ください。)

 

もしくは、実践なさっているつもりでも、実際は、正しく実践されていないのだと思います。

最近のギャザリングでも、ずっと(以前に習ったことの習慣で)チンメソをしながら思考を観察していました、と仰っていたベテランさん(笑)もいらっしゃいましたが(笑)そういうお伝えしていない内容を自己流で実践なさっていても、やはり決着はつきません。

 

ギャザリングに参加されていた際に、メモを取っていらしたりして、JUNCOROの生の話に触れるのではなく、”ご自身の解釈” をメモられていて、言葉で解釈した方向を悟りと間違えて目指してしまい、お伝えしていた内容とは異なったことを実践されている方も、時々いらっしゃいます。(^_^;)

 

実践されていて、何か違うと感じてらっしゃる方は、再度ギャザリングに参加される際には、メモは必要ありませんし、恥ずかしがらずにどんどん質問していただいて、JUNCOROと直接対話していただければと思います。^^ 発言するのを躊躇してしまわれる方は、チャット欄で質問してくださっても構いません。^^

 

それでは、今回も、皆さんと過ごさせていただける2日間、楽しみにしています。

(*´∇`*)

 

 

ギャザリングの詳細とお申込みフォームは、

こちらをクリックしてご確認ください。

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

via JUNCORO
Your own website,
Ameba Ownd