2023年7月16日の昼呑み | 玉子(旧じゅんころ楽)のブログ

玉子(旧じゅんころ楽)のブログ

『人生、楽しまな損』をモットーに日々お気楽に生きてます。


早い!早すぎる!
もう1年の半分過ぎてるやん😅


未来の記事みたいになっておるが
去年の7月16日やねん
女子2人呑みのお話し

では、どうぞ


ジャンジャン横丁

【串かつ おうじ】
今どきのスマホでオーダー
スタッフは外国人
(安心してください日本語しゃべれます)
ドリンクは早く来るよ

コロモがめっちゃ美味しかった

説明してくれるけど忘れて

自分が頼んだものと違うの食べてしもて

再オーダーしちゃったり
20本近く食べたんちゃうかな

串かつは写真撮っても
何が何やらわからんから(言い訳)
撮ってない(まぁいつものこと)
なので、メニュー載せときますね



土手焼きは甘いのが好きな人にはオススメ


混んで来たし店変えよ
天王寺まで動物園の横をてくてく

【贔屓屋】

焼き茄子が想像と違った

自分で作るポテサラ

湯葉サラダ やったかな?



贔屓屋の前に【しもたや】行ったけど
写真1枚も撮ってない😄
(ほら、また撮り忘れてる)


串かつおうじは
また行きたい✌️