5月20日の女子会 | 玉子(旧じゅんころ楽)のブログ

玉子(旧じゅんころ楽)のブログ

『人生、楽しまな損』をモットーに日々お気楽に生きてます。



女子会つっても二人呑み
お仕事先の人が
なぜか私を気に入ってくれて
年に数回飲みに行ってる

堺東へ
Tさんが以前行ったお店に行くことになったが
まだ開いてなかったので

商店街の中にある焼き鳥屋さん



お店移動しまして
頂屋さん

せんべろセットが
お刺身かチキン南蛮か選べてドリンク3杯やで

土・日・祝 限定と書いてるなぁ
生ビールは1杯のみみたいやなぁ
だいぶ前すぎて覚えてないわ


牛スジ煮込みだったかな

イカワタ醤油漬け
ごま油つけて食べるようになってたかな

食べ掛けだけど出汁巻き玉子

ゴマさば?だったかしら

フライドポテトはカリカリして好きなタイプ

何食べても美味しかったから
また行こうっと!



お久しぶりの投稿
半年か・・・
元気で呑んだくれておるよ