大神神社に初詣り | 玉子(旧じゅんころ楽)のブログ

玉子(旧じゅんころ楽)のブログ

『人生、楽しまな損』をモットーに日々お気楽に生きてます。



三輪そうめんを食べに行こうと思った
っちゅう訳ではないんだよ
それもあるっちゃーある(笑)
せっかく奈良に行ったんだし
大神神社は行ったことなくて
検索したら駅から近そうだし

5月の土曜に休日出勤
早朝から大和郡山でお仕事をして
2時間ほどで終わらせて

天理駅にストピがあるのね
サインしてあるね

JRに乗り換え
大神神社に

なでうさぎさん
かわいくない😅
撫でられ過ぎてペカペカっ!

でっかい杉玉!!

くすり道には
聞いたことのある薬草を植えてある

酒造りの神様
これからも
美味しく楽しく
飲めるように
お詣りしたよ🤤
(だから酒造りの神様だってば)


午後から雨の予報だったから
さぁーっと急いでのお詣りになっちゃった
今度ゆっくり参ろう



御神水
重かった〜
冷やしても水道水の味だった
大阪の水道水よりは遥かにおいしい😋