まる米さんからの二軒目三軒目 | 玉子(旧じゅんころ楽)のブログ

玉子(旧じゅんころ楽)のブログ

『人生、楽しまな損』をモットーに日々お気楽に生きてます。



歩いたらリセットされたかなぁ


2軒目のお店

マカサラ
ゆで卵の入ったヤツ
好きっ


さっきのまる米さんにも
鶏キモあって気になってたのよ
しっとりふわふわ
好きっ


刺盛り
しょうゆが
九州の甘醤油だったわ
好きっ

海鮮ユッケと悩んだけど
刺盛り頼んだから
鯛ゴマダレ!
って頼んだのに撮り忘れ🙄
詳しくはディックさんのブログを
ご覧ください(丸投げ)

マスターが強面なんだけど
隣客の忘れ物をマスターに渡したら
ニコッと笑われて
ヤダ、かわいい🥰
ギャップ萌でございますよん

この辺りのお店は
カラオケ居酒屋なんですね
防音対策なんぞしてないよ
扉全開だし


常連さんが向かいのお店で待たれてたので退散


3軒目のお店

ちぃーっと治安の悪そうな所なのに
若いおねいちゃんも来てるのね
アタシは
連れて来てもらわなかったら
友だちと一緒でも来れないよ
なので、とっても楽しい✨


ポンチュー初体験かも
で、安定の撮り忘れ😅
ディックさんのブログ(はい、丸投げ)

アルコール入ってるんですか?
と、聞きたくなる飲みやすさ
おいし〜〜〜い
好きっ

もぉ、ディックさんたら
アタシを酔わせてどうするつもりですか?
とは、
冗談でも、
酔っぱらっても
絶対に言いませんよ?

ディックさんはジェントルマンなので
そう言ったとて
笑って許してくださいますが

やんちゃな男子であれば
「調子こいてんじゃねぇ!ババァ!」
とぶん殴られてしまいます


これ、めっちゃおいしかった
でもね
おいしいんだけどね
もう、お腹いっぱいなのよ
軟弱な胃袋で申し訳ないです

普段、行けないお店に行けてうれしい
オサレなお店だと緊張して味もわかんないけど
ワチャワチャしたお店(伝われ!)が
好きっ

全快のお祝いをするってのを
1軒目から忘れて
ただただ楽しんでおったアタクシ
重ね重ね申し訳ないです

楽しい1日でした✌️😄
また今度もお付き合いくださいまし
ありがとうございました






めっちゃ食べそうやのに
見掛け倒しのデブやな
っていわれるんだけど

違うんだよ
腹肉(皮下脂肪)がジャマして
胃袋が伸びないのよ
痩せたらもっと食べれると思う