10月23日の女2人会 | 玉子(旧じゅんころ楽)のブログ

玉子(旧じゅんころ楽)のブログ

『人生、楽しまな損』をモットーに日々お気楽に生きてます。




堺東でご一緒した方と

コロナのせいで延期になったのよ
行きましょうって言ったのは夏だった

飲み歩くのは暑いから地下にしましょうか
と、お話してた

飲み歩きにちょうどいい季節になりましたな

まあ、最初に話した通り
心斎橋ネオン食堂街へ
はしご酒にピッタリの場所やね


1軒目

まぜまぜしてたから撮ってしまった
海鮮ユッケ(という名前だったかは忘れた)

他にも食べたのに写真これだけ(いつものこと)
お腹減ってたんだもん



2軒目


銀杏おいしいね〜


3軒目

うすい

イイダコのたこ焼き

想像と違ったチーズボールの写真ないねぇ


4軒目
初めてのバイス

アボカド
いぶりがっこクリームチーズ(やったかいな?)

オムレツ(卵料理食べてないな、と私オーダー)
卵はお腹に溜まるね😅

クラッシュアイスのハイボール

鶏から(調子に乗って私オーダー)
一人だったら絶対頼まない
だって、結構
いや、めっちゃお腹いっぱい
1個食べて2個目をちょびちょびなんとか食べて
ごめんなさい
押し付けました



11時から19時まで
よぉ食べ、よぉ飲み、よぉしゃべった

ぼっちじゃないのは楽しいな




今回ちゃんと割り勘にしていただいて
5,000円ほど残っていますので
近いうちにまた行きましょう