金運アップ☆色彩キャリアプランナーのJunco☆です
昨日とってもラッキーなことがありましたよ!

福引大会で「空気清浄機」が当たりました\(^o^)/

水の力で空気をキレイにすると最近話題の商品です

ずーっと欲しかったんですが、自分用には
なかなか買わない商品です。

思いって通じるんですね!

福引券19枚ありましたから何かは当たると思っていましたが。
この他には「美尻クッション」が当たりましたよ

1等はホームベーカリーでした。
これも欲しかったんですが残念ながら当たりませんでした

この福引で1年の運を使っちゃったなんてことのないように
しなくては^^;

さっそくセミナールームで使いたいと思います

今日は夕方、ディスプレイ棚とコートハンガーを設置、お部屋のアクセントに観葉植物を置いて来ました

実は私、ハウスメーカーでインテリアデザイナーをしていたことがあります

テイストはフレンチカントリーです。
12日の見学会が楽しみです。
遊びにきてね!

photo:01