よく頑張ってきたな!自分!って感じ

今の私が過去の私に言える事は痩せるし

綺麗になれたし年齢とか、ただの数字

自立した貴方は強く元モラ夫にも

「マザコンきもっっ!」って言えたし笑笑

キモイ事を言ってきたら「その考えキモ!」

キモイ言いまくれたからねスッキリ✨️

言いなりだった女が激変したからビビってた

目まん丸くして驚いてたもんな~

ぶっちゃけ経済力なくて弱かったがメンタルは私の方が鬼強かった説。

離婚して第2の人生のスタートラインにようやく立つことが出来た。1回こういう大きな分岐点を通過すると転職も怖くないというね。


ここに引越しする時も彼が手伝ってくれたから有難かったな~不慣れな転居届も一緒に区役所付き合ってくれて区役所の人に聞いてくれたり優しい…

確かドコモのポイントめっちゃあってそれでワゴンレンタルして必要な荷物だけ彼と運んで安く引越しできたんだよね。新生活借金は作ってしまったけども次は流石に引越し業者に頼まないと電化製品追加されたから彼と2人では無理だし嫌がられる絶対w


職場はオーナーさんメッチャ人格者かと思っていたら蓋を開けたら愛人作り放題、金遣い荒く社員をシフトの穴埋めの駒としか思っていないという事実を知り週1日も休めない日が続いた時に直談判したら私が悪いってなり気に入らないから降格!ってなり悔しかったから腐らず笑顔で明るく頑張って店長に戻れたけど相変わらず23連勤させるとか16時間勤務させるとか流石に無いから無理だなって判断し行動してみました。もう私が入社してから8名辞めてるからね離職率ぱないよ。先日なんか退職代行使われてたし、適応障害にさせちゃったり休職に追い込んだりガチやばい💦もう4年いたし良く頑張った自分!

彼という癒しがあったから身体ともに病にならずここまで来られた彼は私の特効薬ありがとう。


息子は苦労してきた私を見てきたから応援してくれてます。恩返しメッチャしてくれてる親孝行の息子になってくれて心強い。息子は私の半身みたいなもんだから存在自体が愛そのもの。息子ありがとう


さぁ!夕勤、夜勤コースだよ寝ないと!

つってもさ眠れないねん自律神経ぶっ壊れてるから

転職したいよーーーーーー合格しやがれーーー

してくださーーーーい

社宅で撮れた不思議な光↓↓↓光の花っぽい