円満離婚達成㊗️区役所に届出して終始ニヤけながら帰宅したよね笑マスクあって良かったよ。

離婚したのいつだっけ……あれ⁉️えっと去年だ!

去年の11月下旬かな多分


お仕事も社員になり店長になり社宅に入り

家賃64000円だが自立できたタイミングで離婚

部屋も息子様が泊まりに来られるよう3Kの間取り

息子は息抜きしたくなると我が家に来る感じ


そして私は24歳年下の男性に惚れてしまい

紆余曲折あったけど現在に至る恋を楽しんでます。

ま、なんでも諦めたら終わりさ最大の敵は弱い自分だからね優しい人だから人生のパートナーになりたい!って腹くくれたから今は、それが夢

彼はアセクシャルで恋愛できないというか恋愛感情が無い人なの初めて知ったアセクシャル 親ともハグすら出来ないというハードル高めの方です。

なので人と人として信頼関係を深めて心地よい関係性を築いて家族になりたいという感じ。知った時はショックで何日も泣いたけどキスやセックスがなくてもいいっす!それでも不思議と大好きなんだよね惚れたからね


仕事は、まだまだ安定とまでいかず

漆黒のブラックだったので転職活動中です。

16時間勤務とかあるし日勤もあれば夜勤もあって自律神経ぶっ壊れてるよね自分の生命を守らねば

17日に合否の結果がわかる!

まぁ、でも自立できて離婚が出来、勝手に運命の人にしちゃうけど運命の人にも出逢えたし、だから感謝しています。私に必要な場所だった。

また次のステップ高みを目指すため次に進む時がきたので躊躇せず前進あるのみ。

前へ前へ進め進め


ブログ大事だな(´-ω-)ウム

新居から見た空


夢を持つ大事