ど、ど、ど、ど、どーしたんだびっくり
な、な、な、な、なにがどうなったんだびっくり

旦那が今週末なら家族3人でホテルディナー
できますが、どうしますか?!だって!!

息子が「ママの誕生日会だよー♥」
…………マジか。←(;゚Д゚)唖然(笑)

誕生日会してくれるだなんて10年ぶり滝汗

裏になにがあるんや?!嬉しいが怖い。。。

愛○と良い事でもあったのか?!
会社の業績が順調なのか?!
機嫌が相当良いらしい事は確かだ。。。

ま、いーや。
祝ってもらえるのは有難いこっちゃ。
恵比寿のホテルなので楽しんでこよう!!

私の誕生日は今月下旬。
当日は自分で小さいケーキとシャンパン買って
息子と改めてプチ祝いをするのだバースデーケーキシャンパン

あー43歳になってまう。
長生きするぞー!!!

健康に誕生日を迎えられるのは有難い感謝。
お母さんが私を痛いなか頑張って産んでくれた有難うの日。
私にも赤ちゃん時代があったのだ。。。
お肌もプリプリだったのだ今は劣化しすぎて
言葉もございません(つд;*)

まだ誕生日じゃないけど
お母さん有難う♥

お母さんお父さん祖父祖母がいなくって
1人ぼっちで気が狂いそうだったけど
可愛い息子に出会えた。
1人で子供は作れないので旦那にも感謝。
命を有難う。


これは去年の誕生日のときに
息子が買ってきてくれたケーキ🍰

息子LOVEピンクハート

ありがとう!!