前期高齢者になりました | じゅんのブログ

じゅんのブログ

私の人生は私のもの♪
幸せは自分で気付けるかどうか・・なのよね

今日は、私の誕生日お祝いケーキ

 

前期高齢者になりました!!

 

先日、介護保険被保険者証も届きました

 

高齢者・・・プンプン

 

若いつもりでいても、立派な(?)高齢者

 

これまで以上に健康に留意して

 

健康寿命が長くなるように 走る人

 

努めてまいります 

 

 

今夜は長男家族が お祝いの

 

外食に誘ってくれました

 

しゃぶしゃぶを たらふく食べて

 

あぁ満足 照れ

デザートもいただいて

 

ごちそうさまでした 

 

 

 

そして、今日は姑の命日 

 

私の33歳の誕生日に亡くなりました

 

もう、32年が経ちました 

 

それから、明日は伯母の命日 

 

伯母が亡くなって 15年

 

母親を早くに亡くした私の

 

母親代わりをしてくれた伯母です

 

同じ墓地なので、午前中に

 

ふたりのお墓参りに行きました

 

私の誕生日は 姑と伯母に

 

感謝する日でもあります お願い

 

お天気は良かったけれども

 

風が冷たく 手がかじかみました 

 

 

春は そこまで来ているのに

 

少し足踏み状態のようですね

 

春よ 来い 桜