こんにちわ。

 

じゅんです。

 

椎間板ヘルニア再発し、5日目にして、やっと動ける、歩ける状態になり

病院に行ってきました。

 

 

今までのお医者様は、変形性膝関節症でも見てもらい、良い先生なんですが、

その病院にMRIがなく、電車で、6個先の都心の方に行かねばならず。。。

 

その移動と、MRIの画像が出来上がってから、2日以降に再来しなくてはならず、

痛みと手間がかかるのが嫌で、

最近、自宅近所に出来た、脊椎専門の病院に行ってみました爆笑

 

やはり、軽度の椎間板ヘルニアと照れ

 

今回は、たまたま、重い物を持つ事が多かった事で、腰椎がグッシャと潰れて飛び出た為ポーンに、

それが神経に当たったから、痛くなったとの事でした!!

 

ビックリですね。

 

椎間板ヘルニアの8割は、安静にしてたら治るとの事、、、、

今年9月に申告されて、痛みがなくなったから、

安心してましたね。

 

お医者様に『椎間板ヘルニアですよ~』と言われたら、

最低でも、1年は、慎重に生活した方がいいと思いました。

 

椎間板ヘルニアになり、そして、新店準備でバタバタしてて、

まじかるクラウン毎月2回いくマッサージ

 

まじかるクラウンストレッチ

 

まじかるクラウンお風呂に30分以上入る

 

を怠ってましたね。

 

自分のケアも大事ですねあせる

 

 

以下の事、気になりませんか???

 

流れ星身体が冷えてる、特に末端、足先手先が冷えてる

 

流れ星足が浮腫んで、靴が入らない

 

流れ星内股ラインが硬く、筋肉がこっているように感じる。

 

流れ星歩く時足が重く感じ、ちょっとした段差でつまづく。

 

流れ星くしゃみをするとちょっと尿漏れする。

 

流れ星いろんなお話をしたい。

 

 

もし、そんな時は、良かったら、じゅんに少しのお手伝いさせてくださいキラキラ

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。