そんな訳あるかいッ笑 | moko家★双子がいます。

moko家★双子がいます。

40代専業主婦のmokoです。
双子男子の母してます。
双子弟くんは自閉症があり、世間で言う「グレーっ子」です。
色々大変だけど、美味しいものを食べるのが毎日の楽しみになっています。
美味しかったものを紹介したり子育てのことなどを書いていこうと思っています。

mokoです。

 

双子がまだ赤ちゃんの時…。

散歩していたらおばぁ様に声をかけられこんなことを言われました。

 

「双子ってう◯ちも同時にするんでしょー笑

 

んなことあるかいッ不安

なんでも一緒じゃないですからー

むしろなんでも同時にしてくれるなら楽ですからー

みんな双子だとなんでも『同じタイミング』にしたがるのはなぜでしょう真顔はてなマーク

 

…なんて今は思ってるけど双子の母になるまでは双子のイメージってやっぱり持ってたよなぁ…。

離れてても相手の気持がわかるんでしょ?とか笑

そんな昔の自分にも、んなわけあるかいッ不安とツッコミを入れたい。

ドラマの見過ぎだよッあんぐり笑

 

双子のこともそうなんですが自閉症にも似たことがあって

『すごい能力持ってる天才なんでしょ?』みたいな…。

そういうドラマいっぱいあるもんねータラー

たしかに一つのことに夢中になって詳しくなったりはするけどそれは『人並み』です。

とことん極めるわけでもないです。

本当に好きなことが見つかれば天才になるくらい極めそうですけどなかなかそこまで夢中になるものは見つかりません。

 

 

 

 

最後に…

私のおすすめのポイ活サイトを紹介させてくださいニコニコ

記事にするとポイントもらえるのでちょこっとだけお付き合いくださいませお願い

 

もう何年やってるかな?

すごく長く続けられているサイトがあります。

ECナビというサイトなんですが

アンケートでポイントが貰えたり

アプリをダウンロードしてポイントが貰えたり

クレカ作ってポイントが貰えたり

サイト経由して買い物をするとポイントが貰えたりします。

この数年でコツコツとポイ活して3万ほど貰ったと思いますキラキラ

今キャンペーンをしているので気になった方は初めてみては?ニコニコ

↓のバナーからサイトに行けます。


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!