ただいまホテルに着きました〜

楽しかった!!!!!
とにかく潤くんのビジュアルすごい
超ーーーーーーーイケめてたっっ!!
なんなの?潤くんやせたの?
髪型?
めっちゃ好きでした◎

何度もやられました♡

でね、めちゃめちゃ優しかった♡

声も、表情も。最後の挨拶も♡

やっぱ嵐のライブは楽しい!
これからも嵐を信じてついていきたいって思ったーー。今まで嵐ファンしてて無駄だったって思うことは一つもないって断言できるし、幸せにしてもらってるし。

ありがとう!!!!!


福岡限定は紫でした爆笑
うれしいなー!


でね、
ポスターとクリアファイルの潤くんのビジュアルがドツボでやばい!(撮り方下手で影が入ってごめんなさい)



きゃーーー♡

潤くんのクリアファイルが好きすぎて
2枚買ってしまったよー。
これ、裏と表なんだけど、、、

右側の全身の方、潤くんに上から見下ろされる感じ???見下される感じ???

やばいよねーーーー♡


きゃーーーー♡

余韻に浸りつつ
お風呂に入ってきまーす