左腕の痺れと痛みを

なんとかしたくて

鎌倉まで治療を受けにきました。

受けて本当によかった。


あぁ、治る。

そんな予感で

横須賀線の中でうるってました。


先生は

施術も

お話しも

面白かった。


意外と

骨はずれてなかった。

運動神経いいの?

と意外なこと言われました。

確かに青いワシは

運動神経いいです。

父さんもスポーツも出来たそうで。

私は部活はしてないけど

ロングスカートで

崖とかひょいひょい登って

見かけとのギャップに

驚かれます、

と言ったら身軽なんだねー

と笑っていらっしゃいました。


父の

病院行きたくないから

アキレス腱自分でくっつけた事件、

そんなことってあるんですね?

と聞いてみたら

お父さん、すごい精神力だね!

ということで

年始からの顛末や

日本にどうやって来たか、

先日見た示唆的な夢のことを話したら

大事にしてあげてくださいね、

とオーラ浄化してくださいました。


下半期のテーマは健康。

人生100年を元気に生きる。

医者、薬知らずになる。

そう決めてます。

心と身体

宇宙の真理について

なんちゃってではなく

しっかり学ぶ、

と今日ハラ落ちしました。


帰りに江ノ電で

海を見に来ました。

久しぶりに

広大な海原と波の音。

毎日こんな景色を見て生きたい。


全ては自分の選択次第。