うっかり八兵衛の副産物ヨーグルト

滑らかでうまし!


良い情報頂けて

そして超絶ラッキーなことに

来週予約が取れまして

ずっと悩まされていた

左半身の痺れと痛みを

凄腕治療家にみてもらえることになりました!


治す!

と決めたらこの流れ。

そして予約決めたら

諸々動き出して

人が私に集まりだし

コンタクトしてきてくださり

facebookのお友達が増え

ちょっと聞いてみるか?

と耳だけ参加をきっかけに

9月連休に

マルシェにマヤ暦占星術で

初出店することになるのか?

という流れになってます。

マヤ暦で出店経験がある方を

紹介して頂き

2人の方と

質問でチャットしまくってます。

来週zoomで打ち合わせすることになりました。


そして。

放置しててごめんなさい。

久しぶりに私のホームページへの

アクセス状況をみてみてびっくり!

結構な方が見に来てくださっていた。

直せてなかったから

見づらいのです。

マヤ暦の鑑定やらなんやらで

やっぱり中古でパソコン買った方がいいな

と思い始めてます。


七夕

マヤ暦の大晦日に

私はどんぞこずんどこ

から抜け出せたみたいです!


良かった。

ほんとによかった。