昨日から何十年ぶりかの接骨院に

通い始めました。


電車の乗り間違え

降り間違えは

自分の中では普通ですが

今日もまた別のことしてて

一駅乗り過ごして道に迷う。。。


ここ5年くらいの

蓄積した疲労がファイヤーしてるので

大変!

6月は病院巡り。

帰りにベジチキン南蛮食べました。

めちゃくちゃ美味かった!

お客さんでいっぱいでした。

酢豚とテンペのサラダ丼、

テンペのバーガーも

美味しいらしいので次回に。


昨日ピンときて

日枝神社で

茅の輪くぐってきました。

赤坂は外人が多い。

日枝神社も欧米か?

というくらいいっばいいた。

手水舎で日本人の作法を

ガン見しながら

真似してましたが、

飲んでねーだろうな?

と後ろから私もガン見。

猿田彦さまに道開きのお願いも。


その足で

豊川稲荷さまにも。

妹が足繁く通ってます。

今日は時間をかけて

ゆっくりいろんな佛様を

お詣りしてきました。

赤坂がどんどん

風景が変わってしまい

エネルギーが合わなくて

悲しいですが、

アパホテルには

「誇」と最上階にかかげてあって

誰に向けてのどんなメッセージなのか?

気になりました。

赤坂で水無月は探せなかった。。。


移動して

電源があるので

チョコクロワッサンいったら

電源席はいっぱいだった。


あ、

格安SIMの会社から

膨らんだ封筒が届いていて

なんだろう?

と思ったら

落ちたと思った

モバイルアドバイザーに

合格してて

認定証とバッチでした。


夜は焼きうどんと

ポテサラ作りました。


今年に入ってから

体調で苦しんできたので

身体の使い方や

栄養の取り方

まだまだ見直しが必要と

切実に思いました。


明日はこれにいってきます。

6/30健康サミット



無理くり

前半1時間だけでも聴いて

次の予定に移動します。

お三方の先生の著書と

ヨンソさんの

らく速読は読みます。

7月から活動量を絞って

身体と真剣に向き合うことにしました。

2月の終わりと

6月の頭は

本当にきつかったので。

昨日今日とカイロやってもらったら

身体中からストレスと緊張で

骨と筋肉に染みついたゴミのエネルギーが

出ていくのがはっきりわかって!

肺にも溜まってました。

いかん!病気になる!

と危機感感じました。

人生100年を健康で終わるには?

を栄養の取り方

身体の使い方

意識

勉強して自分の仕事にも活かします。


本いっぱい読みます。

って、

老眼も進んじゃって

おまけにコロちゃん後遺症で

絶賛ブレインフォグ中で

しんどいんだよなぁ。

こういうのも

どうしたら払い落とせる

祓い落とせるのか?

見える世界

見えない世界

両方から実験中。