昨日は弘法大師空海様のご生誕日。

ブログを愛読させて頂いている

アイザワ様の瞑想コンテンツと

遠隔でのエネルギーワークに参加しました。


昨晩から今朝にかけ

大きな答えをお大師様から頂きました。

記録のためシェア致しますが

こうしたお話、

苦手な方は今回はここまでで。


父さんと私のウェイブスペル

青いワシのこの期間、

昨日はお大師様からの

お答えに至るまでの

いくつかの象徴的なことがありました。


ナナエさんが主催されている

宇宙経営オンラインサロンに

体調が戻りつつあるので

復活し始めました。


家が極貧で

児童施設で育たれて

看護師、介護士をされ

二度の結婚と離婚後

4人のお子さんを育てられ

今はサロンも経営

先日バリの兄貴に会いに行かれた方の

ご自身のことを話したライブを

アーカイブで視聴しました。

生い立ち、家庭環境が複雑な方は

愛に敏感で

秘めたるすごいエネルギーをもち

それを社会で発揮しきれず

燻っていたりやさぐれている。

そんな人たちに

きっかけと目覚めを、

というのがその方の理想。

みんなが活かし合える

ムラをつくりたい。

マッサージの触れ合いでの

温もり、安心を届けたい。

と、私がテーマにしていることと

全く同じビジョンでした。

燻ってる私はエネルギーを

持て余していた。


夜、布団に入り

弘法大師空海様の

瞑想を始めました。

すぐに広大な宇宙に浮かぶ

父の魂を見てる自分の魂

という絵が浮かび

父の魂が私と縁する

という不思議

父の肉体のおかげで

私がここにいるという

ありがたさで

涙が溢れて止まらなくなりました。


今朝目覚めて

あれはなんだったんだろうか?

ともう一度同じ弘法大師大師様の

瞑想をしてみました。

なんと、昨晩の続きで

宇宙の中を水の中を泳ぐように

泳いでいて、だんだんそれが

狭くなって、気づけば母の胎内でした。

つまり、受精した瞬間まで退行したようです。

気持ちよく泳いでいて

出たくない、と思ってました。

今の父の肉体が

わたしの肉体そのもののような

感覚になりました。

父は左半身が麻痺しており

私はいま左半身が痛くて

動かしづらい。

あ!そういうことか!

自分の身体を内観しながら

瞑想を続けると

詰まりを感じていた

左胸の裏あたりから

何かが抜ける感覚のあと

咳が出始めました。

レイキを始めたばかりのころも

わたしはつまりがぬけると

咳が激しく出ておりました。


お前は父さんを守るために

生まれてきた、

ということを

ビジョンのようなもので見せられました。


日本に来て

理解者がいなくて

孤独な人生を送る父さんの元に

理解者として

父さんを守りなさい、

というのが私の使命。

父と母の肉体を借りて生まれたものの

母には母の苦難があり

人間のフィルター故

魂のレベルの故父の苦しみが理解出来なかった。

それを子供の頃から

私はずっと知っていた。

だけど子供だから何もできず

無力な自分に無価値、虚無感を

いつも感じて生きていた。

母の無理解にイラつき

やさぐれで燻っていた。

いつもいつも何かが違うと思って生きてきた。

でも、いま、

こうしてやっと父さんと再会することで

使命を果たし始めた。

お前の使命は家族を作ること、

そういう答えでした。


驚くことに

これは私が2010年に知人の

スピリチュアル鑑定を受けた時に

伝えられたメッセージと

寸分違わないことでした。

やっと、いま

全てが繋がってあの時言われた意味が

深く理解出来ました。

ああ!という感じです。

元日の直感に基づいて

無理やり引っ越したことで

父さんの居場所が分かった。

引っ越すまで母にまくしたてられたのも

少しでも早く計画を実行するためだったのだ。

お金もなくなり

エネルギーが渦巻きすぎて

おそらく因縁で邪魔も入ったのでしょう。

体調も崩し、

本当にどうなるんだろう?

命を取られるのでは?

と思ったりしました。

でも、これで良かった。

魂は分かっていた。

やるしかなかったのだ!

妹も、引っ越すしかなかったんだね、

とよく理解してました。

涙が止まらず

守られていること

人智を超えた宇宙の真理

に奥底からの感謝が湧いてきました。


この後

わたしの人生は激変すると確信しました。


本当に不思議な体験だった。


引き続き

浄化、祓、手放しを

やりまくろう!


今日、父さんのとこに行ってきます!