妹がいたから

なんとかこの状況を持ち堪えられた。


底は抜けた感じだね、

といってくれた。


助けてもらってばかりだな。


深川不動尊に

お参りしてきました。


大日如来様

龍神様


祝詞やご真言の

YouTubeチャンネルを教えてもらい

お手洗いや

台所に買うお札

おきよめの塩

首の付け根にぬるアロマオイル

蚊取り線香


洗濯物についてたり

ベランダを開けたすきに

蚊が入ってきて

夜中に顔の周りで

うるさく羽音をたてられたり

刺されたりすると

腹立たしさMAXだ。

昔ながらのキンチョーの

蚊取り線香を買ってきた。

煙が魔物祓にもなるようだ!

しばらく焚き続けることにした。


妹もわたしも

受けやすいが

妹はまめで

セージやら塩やら鏡やら使って

プロテクトしているが

わたしはあまり気にしてなかったら

今回見事にやられた。。。

今後は気をつける。

予測通り、

ミッションインポッシブル

なので

エネルギーも大きく動かし

禊に半年みた方がいいかな?

と思ったとおりになりそうだ。

今回はまじで

命とられるかな?と

感じたことがあった。

でも、家族が応援してくれて

口々に抜けたみたいだね、

といってるので

抜けたんだろう。

体感的にもそう感じる。

残りの1ヶ月は残務処理という感じだろう。

しばらくお不動様に

通うことにした。


前から聞こうと思ってたけど

いつも人の中にいるけど

人が好きなの?


いやいや、

どの集まりも

断り切れない

声のかかりかたで

始まっている。

人を観察するのは好きだけど。


いまは家族という

最小単位で楽しい。

家族が一番いい。

こんなこと思ったの

初めてだ。

やっぱり家族は

特別な縁なんだ。

御神仏の話も

憑き物の話も

なんでも出来る。

家族が愛おしい。


どうしてもここを出て

オートロックがある

綺麗な賃貸マンションに住みたい。