事実は小説より奇なり。


父さんから

さらっと

衝撃的なカミングアウトをされて

妹とパニックになってます。


父さん、再婚してた。


そして

その再婚相手は

飲食店を経営してて

先ほど招かれて

父さんちの帰りに

そこでご飯を食べてきた。

お菓子とか

お土産をたくさんもたされて

またいつでも食べに来て

と言われました。

父さん家には

相変わらず

フルーツたくさん

お菓子、パンなど

色々用意して下さってました。


父さん、

面白いすぎるだろ!

驚き通り越して

笑える。


先日のガラケー

連続着信は

その奥さんと

ガラケーの料金が

無意味に高いから

私があげたiPhoneつかって

ガラケーはさっさと

解約した方がいい

という話をして

娘さんは次はいつ来るのだ?

という話を夜中にしてて

確認のためかけてきたそうだ。

FaceTimeは

ガラケー解約するなら

早くiPhoneに慣れねば!

と練習してて

間違えてかけちゃったみたいでした。


なんか、もはや

よう分からんおちだけど

とにかく訳わからず

気持ちがすっきりしたし

安心しました。


その人いなかったら

変なことになってたかもしれないし

あの体でとてもじゃないけど

1人では生きられない。

献身的に世話してくださったことに

感謝しかない。

どうお礼していいかもよー分からんので

とりあえず携帯代払ってくれてたみたいなので

それは速攻解約してiPhone一本にできるよう

連絡帳のデータ、全部移します、

と父さんのiPhoneは

没収してきました。


私の人生

漫画に出来るくらい

ネタ満載!