昨晩は所属している

一般社団法人レイキ療法学会の

年次総会に出席して

活動報告を伺いました。



素晴らしい活動内容でした。


自宅セッションを

来月から始める準備を

しておりましたが

メニューを考える中で


どうしても

新型感染症の後遺症で

辛い方たちに

何か提供したい。


私自身、

2月末から2週間近く

起きることができず

そのあとも

ブレインフォグと

肺の苦しさで

仕事も不調になったけど

世間的には5類で

理解を得難い

メンタル面での辛さもあります。

昨日のボランティア活動の中で

苦しむ方たちを知り

どうしても、やらねばならない

と直感しました。


仲間がいなくても

ひとりでも

やろうと決めました。

メンタル面のケアが

メインになるとは思いますが

理事の羽田さんに相談しながら

プログラムをつくります。


ぃまの自分の

身の丈でのセッションですので

どこまでできるか分かりません。

でもやります。


内容固まりましたら

改めてご案内します。


7月に

学会の技能士試験を受けます。

合格したらクリニックの緩和ケア

などにも参加できるよう

精進します。


今日は自己改革の、赤い月

銀河の音1

私の刻印として

この意思表示と

プロフィール修正を

アクションします!


プロフィールは

何話かに分けて

ブログにもアップします。