4:00起きで

久しぶりに新幹線で

名古屋に移動中です。


途中富士山見ました!


ゴールデンウィークは

全席指定になったのですね。

新幹線。

昨今の不景気のせい?

空いてます。


今日から1泊で

セミナー参加です。


ずっと気になってた

なぜ起業したいのか?

という自分との対話を

車中でやってます。

刻印もしました。


本やノート

持ってるので

荷物が重いです。


職歴も整理してましたが

全然違うことをしたい。


自分と向き合いきれないと

ぶれるなぉとつくづく。

ぶれまくってきた

社会人生活でした。

誤魔化さず

魂の声に従います。


自分の波動が引き寄せる

といいますが

趣味においてまで

ご飯食べないで頑張る!

とか

体育会系の上下関係

とか

全部自分のせい

とか

正義

とか

そんなところに

身を置いてました。

自分が変わってきて

そこに居られない。

違和感ばかりで

急な自分の心境変化に戸惑った。

人を責める人って

もれなく自分を責めている。

怒って

圧かけて

人を動かすって

本当に違う、離れよう

と決めました。

ガッツリ入ってた分

勇気いるけど。


電車の中で

これ読み直してます。

わたしはどうしても

凸凹でもなんでも

両親を養うために

いままで迷惑かけてきた方々への

ご恩返しのために

起業して成幸したい。

それだけです!

そのためにピッチあげて

なんでもする。

やり方かえて何度でも。

それが絶対拡張の刻印です。