天気のせいで昨日の予定がキャンセルとなって

1日家にいて、珍しくゆっくりしてました。

 

宇宙と繋がる時間

(オーラ青紫なもので、いつも宇宙と交信して

ぼーっと生きてます)

取るために、いつものうちの近くの珈琲屋さんで

カフェラテ飲んでました。

 

いやあ。

ここ数日、迎え来る変化に完全にビビってたのですが、

色々見えました。

 

あら、私、ダサいおばちゃんと思われたくなくて

若者に媚びてたけれど

本当に引き寄せたいのは

自分の目指す上質エレガントだから

若者でも礼儀作法、道理をわきまえたちゃんとした人だったはず。

どうでもいいのでは?

 

とか

 

「どうせ行政は何もしてくれない」と完全な思い込みだった!

調べてみると、めちゃ起業支援のいろんなことを提供してくれていて

空き家を活用したスペース提供(2年間家賃を安価でレンタル)

なんてこともやっていることが分かってきた!

完全な思い込みでチャンスを逃していた!

 

とか

 

自信のなさを「私なんて」という言い訳にして

このSNSですごい方たちと簡単に繋がれて

しかも!あちらから蜘蛛の糸を垂らしてくださっているのに

逃げて掴んでないじゃん、私!

丸裸で、今の自分で、カッコ悪くても

全力で掴みにいけよ、自分!

 

とか

 

お知り合いの定年迎えたお姉様がたが

サロン経営を始められたのですが、

めちゃきゃっきゃと楽しそうに

全部わかってなくてもやりながら進んでる姿や

40代でも海に魚取りにいく壇珠さんとか見て

「あー。真面目すぎるわ自分・・・

なんかまだ、人目気にし過ぎ。

もっと自分集中で、めちゃくちゃでも

やっちまえ!」なんて思ったり。

 

「平井ナナエさん、

誰でも年商1000万なんて、簡単に行くよ!

人の信頼得られれば、って言ってたけど

よく考えたら12で割ってみて月収にすると

意外といける数字なんじゃね?

目指せるかも!実現できることは全部やってみてもいいかも」

 

とか。

 

あっという間に立ち直って、

この2ヶ月半、全部ひっくり返して

人相が変わるくらい

私と気づかれないくらい

集中&爆走して変わってやるわ!と

腹に力が入ったくらいです。

(やっぱりベースがチンピラ魂)

 

完全に会社はどうでも良くなりました。

次に向けてぶっちぎって

縁がなければさようなら!

それでも何か縁があればそれはそれで。

 

ガンガン行きます!