今日からマヤのツォルキン(神聖)暦

「青いワシ」の13日間がスタートします!

 

先見性、直感、プランニングの達人「青いワシ」

ライフプラン設計によき13日間です。

 

個人的には父と私のウェイブスペルであり

ツォルキンバースデー(魂の誕生日)を迎えます。

父:KIN246

私:KIN247

なんと連番!

 

ということを考えていたら

父から本当に久しぶりに電話がありました。

さすが直感鋭い父!

81歳、脳梗塞で左手が麻痺してます。

4年前に会った時は

アイスコーヒーのストローを

自分で出せませんでした。

毎日毎日コツコツ筋トレしまくって

左手が動くようになった、

という報告でした😳

父も私も病院が大嫌いです。

父はアキレス腱を切った時も

病院に行かず、なんと自分でつけました😱

え?つくんだ?と衝撃的でした。

私の周りは事実は小説より奇なり的な人が多すぎて

ちょっとやそっとじゃ驚かないし

変人へは寛容です😆

変人、というか念ずる力が強いのかも。

太陽の紋章が「白い世界の橋渡し」なもので

やることのスケールデカ過ぎるし

生と死を繰り返す激しい人生でした。

でもいつでもお金は稼いでたのは

本当にすごいと思う。

父を見てるから冒険的人生を求めてしまうのだろうか・・・。

 

「青いワシ」から話が逸れましたが

本日銀河の音1ですので刻印のタイミングです。

9/29満月は銀河の音5、そして黒キンです。

この辺りからググっと色々動きそうですね。