エリアによっては3回目の緊急事態宣言が発出されることが決まりましたね。

 

昨日、フラワーエッセンスを買いに行こう、ついでにジャケットをもう1枚買おう、

緊急事態宣言が適用される前に!と張り切っていました。

 

人ってライフスタイルで雰囲気や顔相が変わりますね。

 

東京の奥座敷や下町のゆるーいエリアで働いたり、としばらくかなりゆるい生活、

カッチかちの会社生活はしばらくいいや、と

スーツなどを売っ払ってしまったこともあり、

手元にない&似合わない日々でした。

 

久しぶりにザ会社で働き、

しかもお客様の前に出るようになり、

しかもその頻度が増えて・・・

で兄弟の要らなくなったスーツをもらったり、

慌てて買いに走ったりしました。

 

最初は週1回の訪問だしまあいいや、と毎回同じスーツだったのですが、

アシストする人が両方の案件同じだったりとか(汗)、

色々そうもいかなくなったので、

お店が休業になる前にフラワーエッセンスを買いに行くついでにもう1着買おう!

と張り切っていたのです。

 

しかし・・・・・。

 

みずえさんの店舗はUpper&オサレな街にあり、

そこに行くような日常着がない・・・。

あまりに巣篭もりすぎて、

その間「自己鍛錬だぜ!」と

ガチなトレッキングシュースとかなり長い間アウトドア用のダウンで

毎日歩行禅に熱中、お洒落な街に出ることもなかったもので、

すっかりお洒落という文字が私の中からは抜け落ちていたことに、

さっき気づきました!(遅っ)

 

元々おっさんキャラなので、

放っておくとどんどんおしゃれと無縁になっていく、まさにその無縁が今💦

開き直って、超ダサファッションで

小走りでこそこそっとフラワーエッセンスと洋服を買い漁って帰ってくるか?

通販で済ませるか?でも洋服は欲しいぞ。

 

みずえさん、超おしゃれだし、お店も超可愛いんだぞ。