環状線も一部運休になっている電車もあったり、暴風警報が出たり…。
被害が大きくならないことを祈って、私は家でのんびりしております(`・ω・´)
大阪にもたくさん韓国料理屋があって、私もよく行きますが、この前行ったお店にシャイニの写真があったのでアップします^^

☆マークで顔を隠しているのがこちらの店長さんのようですが、許可を取っていないので、隠しておきます。
ちょうど、RDDのころでしょうか。
RDDのMVが大好きで好きになった当初は、MVずーーーっと見てたので思い出すw
2枚目はジョン・キー・ミノしかいませんが
1枚目、オニュが消えているwwwいるけど、この写真の撮り方ひどいwww
なぜかこんなんも貼ってた。
なんでw(´∀`)
こちらはLuciferの時ですよね。
他にもB1A4とか、いろんなグループのメンバーとの写真がありました☆
サインもSJ兄さんのがあったので、のっけておきます~。

こちらのお店の店員さんが、渡韓時に番組観覧行きたかったら相談してね~
って言ってました。
いくらかかるのかわからんけど、とりあえずカムバ決まれば聞いてみようとは思ってます(ノ´▽`)ノ
番組観覧て、整理番号とか取るのに並ばないといけないんですよね?
たぶんそういうのしなくて良いと思うので、良いお値段するのかなー(。・ε・。)