☆Shining everyday☆ -35ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆

今日はひどい雨と風。

環状線も一部運休になっている電車もあったり、暴風警報が出たり…。

被害が大きくならないことを祈って、私は家でのんびりしております(`・ω・´)



大阪にもたくさん韓国料理屋があって、私もよく行きますが、この前行ったお店にシャイニの写真があったのでアップします^^





 



☆マークで顔を隠しているのがこちらの店長さんのようですが、許可を取っていないので、隠しておきます。


ちょうど、RDDのころでしょうか。

RDDのMVが大好きで好きになった当初は、MVずーーーっと見てたので思い出すw


2枚目はジョン・キー・ミノしかいませんが

1枚目、オニュが消えているwwwいるけど、この写真の撮り方ひどいwww


なぜかこんなんも貼ってた。


 

なんでw(´∀`)

こちらはLuciferの時ですよね。



他にもB1A4とか、いろんなグループのメンバーとの写真がありました☆


サインもSJ兄さんのがあったので、のっけておきます~。






こちらのお店の店員さんが、渡韓時に番組観覧行きたかったら相談してね~

って言ってました。

いくらかかるのかわからんけど、とりあえずカムバ決まれば聞いてみようとは思ってます(ノ´▽`)ノ


番組観覧て、整理番号とか取るのに並ばないといけないんですよね?

たぶんそういうのしなくて良いと思うので、良いお値段するのかなー(。・ε・。)