最近アメブロおさぼり中です(ノ゚ο゚)ノ
でもしっかりシャ活はしてますwww
さて、我が家にもフライングゲットでDazzlingGirlがきました♪
私は、初回限定盤A・Bを各1枚ずつと、通常盤を2枚買いました(・∀・)
ポスターは貼らないので、全部いつもお世話になりますのタワレコさんでネット予約しましたよ。
私の元に来てくれた子たちはこちら~☆
▼トレカ
おにゅ様2枚とちぇみのと全員~
おにゅ様2枚も出てびっくりしました( ̄▽+ ̄*)
私の中では初おにゅ様です≧(´▽`)≦
全員バージョンのトレカ当たったし、アプリでって思ったけど
あのアプリ重たいから前に削除してしまい、またダウンロードしないとなー
と思いつつ、まだやってません・°・(ノД`)・°・ ←
▼生写真
キーくん2種1枚ずつとおにゅ様1種とテミ様1種です
あっ、写真に反射する自分の影がうつってしまい、今は貼れません←爆笑
(撮りなおしたらこっそりアップ)
おにゅ様は左寄りの写真。
テミ様は白背景の方でした。
私いつもこういうトレードを積極的にできないチキンちゃんでして(´_`。)
チングちゃんとかと交換させてもらうことがほとんどなんです☆
今回もいつも仲良くしてくれているヌナペンチングちゃん達と、交換させていただけることになり
本当によかった~o(;△;)o
お嫁に出すのは、ちぇみののトレカと、キーくんの生写真アップverです。
ありがとうございます♥
というわけで、アメブロに来ない間にいろいろありましたねー←
年末に向けていろいろシャイニも忙しいのかな。
そんな私も年末までシャ活させていただけそうで、うれしいです。
(この件については、次のページをクリック!)
リリイベはまだ申込していなくて、優柔不断な私は迷い中。
それでは、あんにょーんヾ( ´ー`)