☆Shining everyday☆ -27ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆

Dazzling Girl Special SHOWCASE in 名古屋(1部)


自力で当たった、リリイベ。

整体の帰りにボーっと当落のことすっかり忘れて開けたメールに当選の文字。

すごくうれしかったです♥


が、整理番号がですね、あんまりよろしくなくてですね^^;;

もう、2階席狙いで行ってくるわ!って豪語してましてですね^^;;


チングは100番代でしたので、寂しくバイバイし、自分の番号の列へ・・・。


周り知らない人ばっかやしどうしよ~とか思ってたら、素敵なお姉さまが話しかけてくれて、

会場内でポジションゲットして公演終了までずっと隣でいてくださいましたww


昼公演ということもあってか、やはり年齢層も高めでしたね^^

私でさえも、真ん中くらいの年齢かもって思ったくらいです^^;;



で、ゲットした場所が、2階席は座席ありだったのですが、

一番後ろの席の後ろ、つまり立ち見の一列目ド真ん中をゲット~!


席も端っことかなら空いていたのですが、やっぱりド真ん中がいい!

ってことで、ほんの50分くらい立ってることにしました。


席を取ってた人たちは荷物を置いて、グッズを買いに行かれてました。



私のポジションから見た会場内。


 


パールアクアグリーンのライトがめっちゃキレイ~♥

こんなにたくさんの人が入ってるんや~と思いました≧(´▽`)≦


セトリ等は他の公演とまったく同じです。

私の覚えている範囲で、シャイニちゃんの様子を~

(もしかしたら他の会場でもやってる部分あるかもですが…)



この日のDazzling Girlは誰ですか?のMCさんの質問に

オニュジョンミノ:「ここにいるみなさんで~す」と回答。

テミナ:一番前のド真ん中にいた方の方によって行って手を差し伸べながら、「あなたで~す」

キーくん:キーくんの髪型とメイクを真似している方がいたみたいで「見つけてしまいました」と言って、その方を選んでいました(^ε^)

さすがキーくん♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




私、多分そのキーペンの方だと思うのですすが、始まる前に会場前でお見かけして、すごいな~と驚いていたら

キーくんに気づいてもらえていて、なんだか私までうれしくなってしまいました♪”←




それから、この日も隣同士のミンキーは終始イチャコラしていたご様子。

近すぎて、ぶつかったりしてましたww(どんだけ)


あと、テミナはこの日なぜか髪の毛がストレートで!

頻繁に髪の毛触ってた気がします^^


それから、おにゅたんは、お決まりのセリフ「約束だ~よ~」を

小さい声で言っていたので、キー君にやり直しを強いられてましたww


ジョンは最初のごあいさつで、またしてもカンペをガンミ。ww

多分立ち位置的にカンペモニターが見えにくいってのもあったと思いますが、わかりやすすぎる!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あと、ミノと一緒に ぶんぶんぶんぱぉー ができた!

MCさんも「みんなファンの方すごいね~」と言われるほどの揃い具合ww


それから、最後に何か言っておくことありますかー?とMCさんが聞くと

テミナが何か言おうとしたのですが、やっぱりやめたー って。

ヒョン達が良いから言いな~(そう言ったわけじゃないが私の脳内はこう変換されたw)と言うと

もじもじするテミン。今更やしー、最後に言うことじゃないしー。


って。

早く言いなさい、なんでも良いよ、君のこと誰も怒らないよ♥


という、雰囲気の中(あっ、これも私の脳内変換w)


じゃあ・・・ということで、テミナがやっと言ったのが、

「名古屋の皆さん、やっと会えましたね~~」だったんです。


そしたら、キー君が、今言っても全然大丈夫じゃん

って。(オンマ―――)


テミナ的には、最初の方で言いたかったんでしょうが、って、本当にこれ最初に言おうとおもってたのかなー

って感じですがwww



そんなこんなでですね、いろいろレポ上がってますが、私はこの辺で切り上げます(ノ゚ο゚)ノ すみません。

いつも大したレポ書けなくて・・・。ほんと記憶力ない。



お姉さまとバイバイし、チングと再会☆

そっから名古屋駅にあるタリーズでこの日の話をしていたら、横に座っていたお姉さま方が話しかけてくださって。


なんと、お友達になりました(・∀・) わーい


ヌナペンシャウォルの輪が最近すごく広がっていて、すっごくうれしいです♥


ってか、私結構お姉さま方やあじゅんまなどをはじめとする、知らない年上の女性から声かけられやすいんですよね~。

ハピMでも席が隣の人に話しかけられたり、電車で話しかけられたりww


なんか、話しかけやすい顔してるとかですかね?笑。



最後にこの日の写真を・・・テミンだけですが・・・

いんてみ様のお写真ほんと好きです!!!


 

 
 
 

↑ この笑顔めっちゃお気に入り~~


貼り逃げ!

それでは、、、あんにょーん(・∀・)


(※テミン画像お借りしました)