いつもお世話になりますのタワレコオンラインさんで、BMU・DVD付きの2枚は注文してたけど
ハイタッチ会のためにと通常盤を少しだけ買いたすことに……
で、まだ通常盤のスクラッチ付きの在庫ありと知って行ってみたら
やーん♡かわいい大きいパネルー♡
SHINeeと一緒に踊ろうって
踊らせてくれ!!!!
難波店はNMBの方に力入れてるからかな←
通常盤は在庫なしで、次の入荷時はトレカ付かないと言われました(T^T)
NU茶屋町はいつも頑張ってくれてるイメージ(笑)
この日も店内のBGMがBMUでした♥(*´∀`)
Android携帯からの投稿
