こんにちは!

junco park 代表

吉田純子です


ご覧いただきありがとうございます。




さぁ、資格をとったら

どんな活動ができるんだろう?

そんなところをお伝えしていきますね😊

バランスボールインストラクターの
資格取得後、

健康促進、ダイエット
企業への福利厚生
スポーツクラブ等
レッスンや講座を開催できます。


 身体の健康

メンタルヘルス✨

これらは今後
ますます需要が高まる分野です。







また一般に向けたクラスだけでなく
行政、病院、高齢者サロン等

へのアプローチができます。




全ての方にとって必要な健康の促進
また病気や怪我の予防にもなる。

インストラクターとして

多くの活躍の場があると考えています。



具体的にどんなクラスが開催できる?


◉一般男性、一般女性クラス

◉燃焼系クラス

◉脳トレ、脳活性化クラス

◉メタボ対策、更年期対策

◉企業向けエクササイズ指導

PTAや子供会のイベント

◉子育てサロンや交流会


他にもいろいろ!




また体力指導士、産後指導士

併せて取得することで

身体の仕組みや、その効果など

より具体的に指導ができるようになり

様々な対象のレッスンや講座に
対応できます。



例えば…


◉産後ママ向けクラス

◉産後トータルケアクラス

(産後指導士、その後講座を履修等規定あり)

高齢者向けクラス

◉キッズクラス

体力メンテナンス講座

◉脳内メンテナンスワーク

◉セルフケアクラス

◉ボールなしエクササイズ


などなど


バランスボールインストラクターの資格
だけでももちろん活動はできますが
より生徒さんに
安全に楽しくレッスンを
受講していただく為に、
下記ワークショップまたは講座受講を
お勧めしています。



 ワークショップ各種

  • 産後
  • キッズ
  • 高齢者
  • ボディメイク
  • 呼吸と姿勢
  • リズム運動(ボールなし)
  • 姿勢骨盤指導
  • デトックス
  • 英語バランスボール
  • マタニティ


 

 

 

クラスで使用するボールについて

バランスボールインストラクター養成講座を

受講する際は、

ご自身のバランスボールの

ご用意が必要となります。

 



☝︎こちらのボールです


エクササイズに適したボールを

使用いたしますので

申し込みの際にお伝えしますね!


 



何度もお伝えしますが…



    

バランスボールインストラクターは
レッスンをすればするほど
働けば働くほど
自分自身も整って健康になれる
人生が楽しく豊かになる
生きた資格です✨





この資格を活かすのも

あなた次第✨

 

    

かと言って
この資格をとったら幸せになれる!
人生そんな甘いもんじゃありません笑
でも
弾む運動【体力メンテナンス】
を実践し自分自身とも向き合う作業は
運動=運が動く!
まさに人生までも好転していきます!


 

 


きっと、何かしら

変わりたい!

人生を良きものにしたい!

そんな想いもあって

こちらに辿り着いてくださったのだと思います。

 


junco park に

飛び込んできてくださったからには

私が全力でサポートいたします!



新しい私に

出会っていきましょう✨

 


思わずジャーンプ!したくなっちゃうような

自分に出会えますよ!

 




友だち追加☜tap please



さぁ!こちらをタップしたら
インストラクター、なります!って
一言メッセージするだけ❤️

迷ってる方はスタンプひとつ、
ぽんとくださいな❤️



junco、

待ってるるる〜