こんにちは。

お初にお目にかかります

TAKAKO PARK2期 
バランスボールインストラクター
養成生のjuncoです。




本日4月7日、

一般社団法人体力メンテナンス協会の
バランスボールインストラクター
認定試験でした。



{AEB78216-0D5E-40EC-9213-26938BE9F9F1}



いや〜終わった終わった!



と、いうのが正直な感想。



いい意味でね、

やりきったどー!っていう満足感。




2018年
1月16日からスタートした養成講座。



始まったばかりの頃はまだ寒くて


講座が行われる会場のフロアが
まー冷たくて
ウェア脱ぐのもためらうくらい
毎回サブイボたててやってました。


もちろん弾み始めたら
体ポカポカやけどね



それが気がつけば、
桜が咲いて🌸
散って
出逢いと別れの季節
4月になっていました。


季節の変わり目に敏感な私やけど

あ〜そろそろ時代軒のお団子が
食べたいなぁ〜って思うことで感じる春
美濃にある時代軒の三色団子🍡おすすめです!


生暖かい風の匂いで感じる春


つくし摘みに行きたいな〜って
ワクワクすることで感じる春

そんな春の訪れを
じっくり満喫することもなく


気がついたら春になっていた。



やることがいっぱいで
インプット&アウトプットしなきゃ
いけないことが山盛りで

ドタバタと過ぎて行ったこの3ヶ月。




いやーぁ、長かった!


早かったのか⁉︎



いややっぱりこの3ヶ月は長かった!
ドタバタなのに長かった!

そして濃かった!
こゆかった!



こんなこゆい3ヶ月間、いつぶりやろか。




部活かっ!

って、同期みんなで何度嘆いてたか、笑



ま、詳しい養成講座の内容はまた
おいおい話すとして、



それだけの密な日々を
過ごしてきたわけですから、




はーーーー

終わったー!


となるわけです。




でもね、全然終わってない。

むしろこれからが始まりなんだってことも
胸に刻ませてもらえた

とっても意義のある事前オリエンテーション

そして認定試験でした!




しかも、事前オリエンテーションでは

なんと、


知る人ぞ知る⁉︎

体力メンテナンス協会代表理事
朴玲奈さんが講義をして下さいました。

{8D774E5F-FA1D-46CC-83F5-CCD68680F5B3}





いつもパンフレットの中にいた人。


{FD922178-3E0C-40FC-8F56-BF25834D6668}




ブログの中にいた人。


その代表であるナマ玲奈さんに会えました。




産後2ヶ月ほどだという玲奈さん。



え?それほぼすっぴんですよね?
めちゃくちゃ肌キレイ

え、てかなんすかその溢れんばかりのオーラキラキラ


え⁉︎玲奈さんにもそんな時代が⁉︎


ええ⁉︎そんな交友関係が⁉︎

は!ほ!へぇー!!


オリエンテーションの話の間
驚きの経歴やエピソードにコーフン!

一言一言がおかしくて
私はずっと笑ってたような気がしますが、


とにかく一瞬にして引き込まれてしまいました。
こんな面白い人がつくりあげて代表を務める
この体力メンテナンス協会の一員に
なれるんだと思ったら
なんかもうワクワクがいっぱいラブ

もう受かる気満々ニヤニヤ



今日集まった認定試験同期のみなさんも
ステキな方がいっぱいで

これからイベントなどを通して
繋がっていけるのかしらと
こちらも楽しみです。



{448C99BC-BE29-427F-AAFB-0B1EB493AE74}







そして何より、
今日この日を迎えることができたのは

takako先生のおかげ。

{0975BA5F-9D46-4A5B-8EC5-C9E034A572D4}

見てください

画面一番右のtakako ティーチャーを。

これぞ、我が師です。
誰よりも視線を集める!笑
こうゆうはじけたところも大好きです❤️





同期生のみんなのおかげ。

{50805676-5DB8-41FA-9B28-5885ECC3BB90}


一緒には受けられなかったけど、
もう一人大事な同期生がいます。みんなで5人。
ほんとに同期には恵まれたなぁ。





支えてくれた家族のおかげ。







TAKAKO PARK 2期生として、
バランスボールインストラクター
養成講座に飛び込んで

本当によかった!






takako先生に背中を押してもらったおかげで


私の人生は変わっていきそうです。



心から感謝しています。


この想いはまたブログに書かせてもらおうと
思ってます。
のでまた次回。



{BE06EBCE-14A2-4AF9-AA5C-FD4CD5CCB557}


この写真は宝物だわ。





ちなみに、合否通知は
4月16日、午後5時以降。



皆さんにいい報告ができますように