子供たちのお誕生日

さまざまなサプライズをしてきました。

そのうちの1つ↓



🛁🫧





いつかの娘への

バースデーサプライズBathtime.


朝起きたら

枕元には

憧れのBellから

一輪のバラ🌹とメッセージ...



バラのお風呂に入って

準備をして

Bellに会いに出発したのはもう6年前の話.




幼い時期に

いろいろなもの・事柄を見て、感じて

さまざまな角度からの


"経験や体験は未来への贈り物だと考えています。


尊敬する素敵な子育てをされてきた先輩の方々のお話をお聞きしたり


素敵な子育てを現在進行形でされているママさんたちのお子様たちをみたりして


改めて強くそう感じています。


素敵なお話を共に共感し合い、分かち合えて、お互いに認め合える信頼できる方々が

周りにはたくさんいてくださることに心から感謝です。





素敵な方々の中に入ると

皆様ポジティブだから

未来の話ししかしないし

いろいろな角度で物事を見られているから

本当にすごくて、面白くて、刺激的で🤍





ママになると

子供の初めての世界の第一歩

子供のためにと


無意識のうちに

合わせなくてはいけないと思って


頑張っていないようで

頑張ってしまって


冷静になっているようで

冷静になっていなくて


気づいたら

あれ?なんか価値観違うかも〜って

中にいたりすることも

少なくないと思います。


わたしがそうでした☺️


...でも


みんなそれぞれに

絶対絶対に分かり合える方々が

いらっしゃるし、

出会えるので、

無理しないで欲しいな。と、思います😊




毎日、笑顔でポジティブに

家族と過ごせるように❗️1💫



🧠って本当に凄いから

マイナスだとマイナスばかりに

アンテナが📡張るし


ポジティブだとポジティブなことに

アンテナが張って

楽しいことだらけになると実体感中です🥰



















以前、娘たちが通っていた

バレエのお教室で出逢うことができた

ママさんと

5.6年ぶりにお会いしランチ🤍


お話が盛り上がりました🤭


時間を作ってくださり

ありがとうございます🥺❤️