こんにちは。

1年ぶりにディオールカウンターに行ってきました。






7~8年前はディオール一辺倒だったんですが、その後あまり買わなくなっても【ディオールアディクトリップグロウ】だけは定期的に購入しています。




⬆️購入品。

リップグロウだけ買えばいいのに、チークと香水も買ってしまいました😆
またあらためてご紹介しますが、香水は私的にやはりシャネルに勝るものはないなと、衝動買いしたことをちょっと後悔しています💦

そんな日の私は、珍しく白のトップスで。




ストッキングは、GUNZEのサブリナ。








この白のサブリナは、うっすらとした艶が綺麗なのが気に入って、最近よく穿いてます。

そうそう!前回の靴ずれ事件ですが(別に事件ではない)、10日間ほどでここまで治りました。




しかし、この状態って、めちゃくちゃ痒くて、産まれ変わった中途半端な皮を剥きたくなります😆(剥かないけど)

お決まりドトール。






ディオールで散財したので、一番安いトーストで、焼け石に水な節約をする(爆)




⬇️一応、絆創膏貼ってます。












ただいま~。