こんにちは。


先週の日曜日、大学時代からの名古屋の友達と、2年ぶりに金沢で会いました🤗





あいにくの雨だったので、この場所に人はほぼいませんが、駅構内や駅ビルには凄い人で、外国人もかなり多かったです。

以前も書きましたが、うちは25年前に金沢に住んでた時があるのですが、今はその時とは比べ物にならないくらい栄えていて、本当に素敵な街で私は凄く好きです。いま住みたかった😆


この日、本当はノースリ解禁にしようと思ってたんですが、雨で気温も低めだったので、断念😔





ストッキングは、サブリナの3足組のもの(商品写真は省きます)。







3時過ぎから会って、そんなに沢山時間もなかったので、駅前の【ANAクラウンプラザホテル金沢】の1階のラウンジでお茶を。





↑メロンのショートケーキ。






⬇️彼女と比べてだいぶ顔がデカい私は、ちょっと後ろに下がって撮ってみたりする😃




特に効果は無し(爆)


ご覧の通り、彼女とは外見的には何から何まで真逆なのですが、気はめちゃくちゃ合うので、私が転勤で名古屋を離れてもずっと関係は続いてます🤗




(私が持っているスマホの画面が【出前館】なのか?というコメントを頂いたのですが、ぼやけて見にくくなってますが資生堂のマークとロゴの待受画面なので、悪しからず(笑))


私のブログではレアな、人に撮ってもらった写真(笑)

この遠さがイイ感じでしょう😆







これらは、いつものアングル。

フラッシュONにしたら、フラッシュでうまいこと顔が隠れた😃


金沢駅にいるご当地キャラ、私が大好きな【ひゃくまんさん】

豪華絢爛でご利益ありそう✨


前回撮した時は、偶然私の脚が写ってひゃくまんさんに脚が生えてるように見えたので、今回はあえて写るように撮りました。






2枚目の脚はちょっと左にズレた。
やっぱり、狙ってやろうとするとダメですね。




学生時代からの友達って、段々縁が薄くなってきたり、特に遠距離だと、会おうと言いつつ結局会えないとかになりがちですが、こうやってちゃんと会えることを嬉しく思います🥰


そうそう、友達を待ってる間に目をつけていたダイアナのパンプスを、帰りに買ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ






履いたらまたご紹介します。