こんにちは。

先々週末、カラーをしてきました。

今回は珍しく【いつもと同じ】ではなく、この春夏はセクシー路線でも目指してやろうと思って、ほんのちょっとだけ暗めにしてみました😃







といっても、家族も気付かなかったくらいなので、言わなきゃわからないレベル😆(言ってもわからない)




⬆️ こういうカラースケールというものがあるのですが、ずっと14ぐらいだったのを12レベルにしてもらったのですが、10日くらい経った今は、もう明るくなってきてます。


実際問題、明るいほうがチョロチョロある白髪が目立たない気もします😆


そして、私も皆さまと同じく桜を見に行ってきました🤗


この日のコーデ。





インナーは半袖。
ただ、2~3日前からは上着無し生活になってます。

⬇️お久しぶりのポーズで撮ってみる😆




ストッキングは、ランバン。









富山城界隈に行ってきました。
4/10に行ったのですが、この日がちょうど満開だったようです。












この【アメージング トヤマ】の枠?は富山駅にもあるのですが、観光客の方がよく記念撮影をしてます。

この位置に置いてあるということは、ここがベストアングルってことなのかしら?






あ、そうそう、富山城周りの歩道は、1月1日の能登地震での被害が意外とあったようなのですが、今のところはまだそのままになってます。




このあたりは、うちから車で15分くらいで行ける場所なのですが、うちのあたりは全く被害がなかったのに、ちょっと離れてるだけで全然違う。





⬆️ 路面電車の中から撮りました~🌸